--/--/-- (--) スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006/02/10 (Fri) くまさんに異変が!?
食生活の大幅改善を行ってから10日が過ぎました。
今は薬が切れているのでオデキがちょっと大きくなりましたが
目はそれほど充血しなくなってきたので様子を見ています。

ホルモン系の薬の副作用で気性が荒くなっている・・・と思っていたのですが
薬を止めてもそのパワーは止まる気配がありません( ̄▽ ̄;)

みかんの最愛の恋人(ラッキーの恋敵)くまさんにも
その被害が広がっている事を発見!

ただでさえボロボロなくまさんの顔がこんな事に(T▽T)
kuma-mikan001.jpg
携帯用画像はこちら

既に失われた痛々しい鼻からワタまで噴出していました・・・。
これは救出して修理しなければご臨終の恐れが・・・(汗)
(ますますホラーになってきたわ・・・)

くまさんの心の悲痛な叫び声が聞こえて来ます(>_<;)
kuma-mikan002.jpg
携帯用画像はこちら

「アタシのくまさん、ここにいたなのねーっ♪」

出たな・・・。S女王・・・( ̄▽ ̄;)
くまさんには治療と休養が必要なんだって!

kuma-mikan003.jpg
携帯用画像はこちら

「アタシの愛で治してあげるなのよーっ♪」

kuma-mikan004.jpg
携帯用画像はこちら

あまりにも残酷で見ていられません(>_<;)

kuma-mikan005.jpg
携帯用画像はこちら

「ほーらっ、抱っこしておウマさんごっこしてあげるなのっ♪」
うぅ・・・惨い。むごすぎる・・・。

なんとか治療方法考えるからね、くまさん・・・。
それまで・・・・・・頑張って耐えてください・・・(-人-;)


アレルギー治療中とは思えないパワー全開のみかんに
本日も愛情ポチッ☆とよろしくお願いいたします_(._.)_
にほんブログ村 犬ブログへ
こちらにも参加しています。ポチッと応援してなの~っ!
a_04.gif


スポンサーサイト

comment

あははは!(笑)
くまさん大変!!
うちにも同じくらいのゾウさんがいるけど3年ものだけどまだ平気みたい★
好きなものってすっごい執着しますよね~。
2006/02/10 16:19 | URL | 葵 [ 編集 ]

お人形さんっていつかはワンちゃんに破壊されちゃいますよね(´Д⊂
くまちゃんお鼻もげちゃってるo(´Д`;;o))
ウチのうさちゃんも日に日にもげていってるような気がσ(・ω・`;;
さすがS女王様の」みかんちゃん♪((笑´∀`))
2006/02/10 23:01 | URL | ぴよこ [ 編集 ]

食物アレルギーなら、だいたい2週間くらいで効果が出てくるはずなんだけど
オデキは大きくなったの?
鶏じゃないのかな~
早く原因を見つけてあげたいところだけど
みかんちゃんの様子が楽しいから・・・(#^.^#)
アイスさん、頑張って!
2006/02/11 03:02 | URL | ネコ娘 [ 編集 ]

久しぶりのご登場~のクマさんがっ!!(爆笑)
えらいこっちゃ×2にぃーーーっ!!(大爆笑)
おっ、お気の毒様です・・・(笑)
みかんちゃんのアレルギーが良くなるまで・・
たっ、耐えれるかな・・・・(苦笑)
アイスさんに応急処置をしてもらいましょう♪
それにしても・・みかんちゃん。
とってもいいお顔ですねぇ~。
ぐったりしてるクマさん相手に・・
目を爛々とさせて(笑)
2006/02/11 18:52 | URL | mie [ 編集 ]

>葵さん
本当に執着しますよね~(笑)
我が家のくまさんは9年物です・・・。
ゾウさんもジャンくん一緒に成長していくんだろうなぁ・・・。
年々渋みを増していきますよ~きっと(笑)

>ぴよこさん
そちらはウサちゃんですか~(笑)
おもちゃって本当にエライなぁと思いません?
ボロボロに壊されていくのに毎日遊んであげているんですよ。
しかも全く抵抗せずにされるがまま(←反抗したらコワイですが)
みかんは完全にSですね。オモチャに対してもヒトに対しても(汗)

>ネコ娘さん
そうなんですよーっ(>_<;)
鶏断食しているのにオデキが少し大きくなっちゃったんです。
でも、前に薬が切れた時よりもオデキの成長が遅いので
今週はこのまま頑張って続けようと思っています。
悪化してきたら・・・また病院行って振りだしに逆戻りです(涙)

>mieさん
性格がそのまま顔に出ちゃってますぅ( ̄▽ ̄;)
本当にイイ表情だと思いますよ、私も(爆)
ヘンに済ました顔よりもみかんらしくて好きだったりします~(^^;
くまさんの治療、まだやってません・・・。
料理は得意だけど裁縫とか苦手なんです(>_<)
正直・・・困り果てております。傷口が大きいので・・・。
でもこのままだとどんどん傷が大きくなりますよね。
何か考えなければ・・・(ーー;)
2006/02/12 00:07 | URL | アイス [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://mikannoitazura.blog23.fc2.com/tb.php/137-0df45135

看板犬みかんの本サイト入り口

  子犬・犬用品の愛犬情報局

わんこブログランキング

  応援ポチッとお願いします☆
  にほんブログ村 犬ブログ
  FC2 Blog Ranking
  人気blogランキング-犬

プロフィール

みかん

Author:みかん
ある日突然ショッピングサイトの看板犬をアイスから頼まれてしまったパピヨン・享年14才・女の子。バナーに貼りつく以外に出来る事はイタズラだけだった。
(営業ワンコの仕事はほぼ不可能・尚、現在サイトは閉鎖状態)
好きなものはササミとソックス盗み・・・だったが鶏アレルギーの疑いアリと診断され、10歳から過酷なササミ抜き・鶏抜き生活を送るハメに。ササミに変わる新アイテム「究極のウシ」が一番のお気に入りだったったが「ウシの食べすぎでウシアレルギーになったら大変!」という心配性のアイスのおかげ(?)で、シカやウマやカンガルー・ターキーアキレス等のNEWオヤツが増えて、嬉しすぎるオヤツ天国を満喫していた。
乳腺腫瘍手術3回の経験があり最後の手術時に乳腺ガン細胞が発見されたがキノコパワーの超スーパーごはんと持ち前の強い生命力でガン細胞は死滅し、再手術を行う事も再発ナシ(驚)

ラッキー

ラッキー:
みかんの恋人。おチビの頃にみかんに出会ってから、ずっとみかんだけを愛し続けている。おっとり・ノンビリしていて、とても優しく心の大きな男の子。心だけでなく体重も10kg以上ある超BIGシーズー。おデブではなく全体的にデカかったのだが、徐々にホンモノのおデブになり11kgを超えた時期もあった。みかんが天国にいってしまった後も浮気を一切せず、みかんと同じ14歳になった年の、これまた同じ3月に天国まで追いかけて今頃はまたラブラブなのか!?シリに敷かれているのか^^; 生涯みかん一筋に生きた(しかし結ばれる事はなかった)、愛情深いワンコでした。(ヒトに対してはドライなタイプだった・・・)

ラッキー

アイス:
ワンコ依存症歴約20年の主婦。脊髄腫瘍(良性)・自己免疫疾患というWのバクダンを抱えながらも同じく二つの病を持つみかんと一緒にダラケながら生きている。趣味はみかんとダレるコトとパン作り。PC歴10年以上。壊れたPCを目の前にすると修復する楽しみが出来たと嬉々としてPCを修理しながら雄叫びを上げるという。アレルギーワンコで乳腺腫瘍持ちの上にチビの大食いのみかんの為に、毎日手作りごはんを作り続け試行錯誤を繰り返して「パワーアップで病気撃退ゴハン」をついに完成させた。4種類のキノコパワーが効いていると信じている。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

◆メールはこちらからどうぞ◆

名前:
メール:
件名:
本文:

◆アナタの欲しいモノ?◆

ブログやるならFC2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事(数)表示

全タイトルを表示

過去ログ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。