--/--/-- (--) スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005/09/19 (Mon) ご主人様・女王様
今日もやってますねぇ~日課のイタズラ。イイ顔してるわぁ・・・パチリ!
みかんの動きが早すぎて最近は撮影できなかったんですが、収穫アリです(^^)v
チラシ喰い散らかしにパンスト泥棒。
mikan0026.jpg

ん~・・・でもねぇ。イマイチなのよ、イマイチ。
こう・・・もっと派手にねぇ、なんかやらかしてくれないかなぁ?
最近、ちょっと地味なのよ、地味!
クッションやヌイグルミぶん回すとか、ヒデ(旦那)のパンツ持って逃走するとか。
あと、カメラのないとこでコソーッとやられても困るし、それに・・・・

「おなかすいたなのよ。ササミちょうだい」
mikan0029.jpg

こっちは本気で打ち合わせしようとしてるってのに(本気でやる方がアホだと思う)
「ハラ減った。おやつよこせ」ですか。
わかりました。アンタのギャラだものね。
支払い遅れてたっけ?(どういう契約だ(^^;)

・・・・・・・(・_・;)
スミマセン、みかんさん。実はちょっとササミ切らしてまして(^^;
ちょっとひとっ走り行って買ってきますんで少々お待ちいただけますか?

「お留守番はいやなのよ!ササミも欲しいのよ!」
ではご一緒にいかがです?・・・・という事でドラッグストアへ。

ちなみにドラッグストアにケモノは入れませんので
お車でお待ち下さいませ(笑)

「さっさと買ってくるなのよ!」

私はドラックストアが好き。棚の上にキチンと並べられたキッチン雑貨やシャンプー、石鹸、入浴剤の香り。
「ここは特別な空間です」っぽい感じの医薬品コーナー。包帯・ピンセット・爪きり。そしてペット用品。ついついあちこち見て回り、買い物時間が長くなる。

車の中では・・・・・・・・・・・・・・・・。
みかんが待ちくたびれて怒っていた。
mikan0027.jpg

「遅いなのよ!ササミ一袋買うのに何処までいってるなのよ(怒)」
mikan0028.jpg

「運転して帰っちゃうなのよ~」
(あり得ません・・・)
「クラクション鳴らしちゃうなのよ~」
(これは何度もやられました)

遅くなってごめんねぇ~・・・・( ̄▽ ̄;)!!
やっぱり運転席にいるぅ~(汗)
アンタは助手席でしょうが!運転できるワケないんだからどいてよっ!

「ヒャウンッ!いつの間に戻ったなのよ?今どけるなのよ~。」
mikan0030.jpg

ササミジャーキーを手にした私は強気である。
なんてったって彼女の「弱点」を握っているようなものだからね。
これはみかん一人では食べられない。
家に持って帰り、ハサミで封を切って、
出してあげなければ彼女は大好物が食べられない。
ホホホ(^▽^) なんとも言えない優越感♪

家までゆっくり帰ろうかなぁ~。
それまでは私が「ご主人様」よ!

「家に帰ればアタシが女王様なのよ」


我が家の女王様に
一票お願いいたしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

comment

初めまして♪
Aといいます。
クラクション♪鳴らしますよね~w
ウチの子もしょっちゅうです。
それもこれも、みかんちゃんと同じくハンドルの前に立ってしまうからなんですが・・・(汗)
走り出してもこの調子で、急ブレーキを踏むと・・・
私の変わりに鼻でクラクションを鳴らしてくれることもしばしばですw
2005/09/19 07:41 | URL | A [ 編集 ]

みかんちゃん運転して逃げちゃえ。。。
なかなか運転似合ってるよ。。。
女王様は女王様らしくいばりんぼで。。。
だってささみの袋なんか噛み切れる。。。
行け~!!みかんちゃん!!!!

今日はあおってみました。。
2005/09/19 19:58 | URL | masa  [ 編集 ]

>Aさん
はじめまして!ご訪問&コメントありがとうございます。
サザビーちゃんのブログにお邪魔してビックリ(笑)
みかんと同じポーズで運転席にいる~っ!
やっぱりクラクション鳴らしますよね。
お鼻で鳴らす事もできるんですか?可愛いですね^^

>masaさん
うわぁ~っ!ダメですよぉ。
本当に運転したらどうするんですかっ(汗)
袋も本気になればたぶん噛みきっちゃうでしょうね・・・。
目の届かないところに隠しておかないと(・_・;)
2005/09/19 20:53 | URL | アイス [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://mikannoitazura.blog23.fc2.com/tb.php/13-310105a6

看板犬みかんの本サイト入り口

  子犬・犬用品の愛犬情報局

わんこブログランキング

  応援ポチッとお願いします☆
  にほんブログ村 犬ブログ
  FC2 Blog Ranking
  人気blogランキング-犬

プロフィール

みかん

Author:みかん
ある日突然ショッピングサイトの看板犬をアイスから頼まれてしまったパピヨン・享年14才・女の子。バナーに貼りつく以外に出来る事はイタズラだけだった。
(営業ワンコの仕事はほぼ不可能・尚、現在サイトは閉鎖状態)
好きなものはササミとソックス盗み・・・だったが鶏アレルギーの疑いアリと診断され、10歳から過酷なササミ抜き・鶏抜き生活を送るハメに。ササミに変わる新アイテム「究極のウシ」が一番のお気に入りだったったが「ウシの食べすぎでウシアレルギーになったら大変!」という心配性のアイスのおかげ(?)で、シカやウマやカンガルー・ターキーアキレス等のNEWオヤツが増えて、嬉しすぎるオヤツ天国を満喫していた。
乳腺腫瘍手術3回の経験があり最後の手術時に乳腺ガン細胞が発見されたがキノコパワーの超スーパーごはんと持ち前の強い生命力でガン細胞は死滅し、再手術を行う事も再発ナシ(驚)

ラッキー

ラッキー:
みかんの恋人。おチビの頃にみかんに出会ってから、ずっとみかんだけを愛し続けている。おっとり・ノンビリしていて、とても優しく心の大きな男の子。心だけでなく体重も10kg以上ある超BIGシーズー。おデブではなく全体的にデカかったのだが、徐々にホンモノのおデブになり11kgを超えた時期もあった。みかんが天国にいってしまった後も浮気を一切せず、みかんと同じ14歳になった年の、これまた同じ3月に天国まで追いかけて今頃はまたラブラブなのか!?シリに敷かれているのか^^; 生涯みかん一筋に生きた(しかし結ばれる事はなかった)、愛情深いワンコでした。(ヒトに対してはドライなタイプだった・・・)

ラッキー

アイス:
ワンコ依存症歴約20年の主婦。脊髄腫瘍(良性)・自己免疫疾患というWのバクダンを抱えながらも同じく二つの病を持つみかんと一緒にダラケながら生きている。趣味はみかんとダレるコトとパン作り。PC歴10年以上。壊れたPCを目の前にすると修復する楽しみが出来たと嬉々としてPCを修理しながら雄叫びを上げるという。アレルギーワンコで乳腺腫瘍持ちの上にチビの大食いのみかんの為に、毎日手作りごはんを作り続け試行錯誤を繰り返して「パワーアップで病気撃退ゴハン」をついに完成させた。4種類のキノコパワーが効いていると信じている。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

◆メールはこちらからどうぞ◆

名前:
メール:
件名:
本文:

◆アナタの欲しいモノ?◆

ブログやるならFC2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事(数)表示

全タイトルを表示

過去ログ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。