--/--/-- (--) スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006/01/27 (Fri) マフラーでお散歩♪
またか・・・と思われてしまうかもしれませんが
今回もマフラーネタです( ̄▽ ̄;)

ただ、今までとちょっとだけ違います。
マフラーを巻く方法ではありません。
(NG編でもありません(^^;)
オシャレなだけじゃなく、強度・防寒効果も高い事を証明するため
マフラーワンコとしての誇りをかけて・・・・・・
マイナス10度近い寒い日にマフラーを巻いて散歩しました。
(雪を踏む時のミシミシした音が寒い証拠です)


===マフラーワンコの証明・極寒の散歩編===

Music by Music with myuu
mikan0370.jpg


===撮影:アイス マフラーワンコ:みかん===


近所の子供が大騒ぎしたため、長い時間は歩けませんでしたが
セーターを着ている時よりも寒がりませんでした。
二~三重巻きになっている分、防寒効果があるようです。

「ほーらっ、こーんなポーズでも大丈夫なのっ」
mikan0371.jpg
携帯用画像はこちら

一応、魔性の女で売ってるんだからそれはヤバイかと・・・(ーー;)

「こんな場所でもズレないなのよ~っ」
mikan0372.jpg
携帯用画像はこちら


今回の巻き巻きは体にジャストフィットして
大成功だったようです~\(⌒▽⌒)/


えっ?もし失敗したらどうなるかって?
そりゃーねぇ・・・5分と持たないと思います( ̄▽ ̄;)

マフラー巻き巻き無料体験セミナーに参加したい方は
是非、極寒の旭川へお越し下さいませ♪
(旅費・交通費・宿泊費・全て負担しま・・・せん(^^;)


いつもあたたかい応援ありがとうございます。
本日も愛情ポチッ☆とよろしくお願いいたします~!
犬ブログのレベルが上がっているのか?現在18位です・・・。
にほんブログ村 犬ブログへ
こちらにも参加してみました。ポチッと応援してなの~っ!
現在4位です。大御所の登場でそろそろ潮時かも・・・(涙)
a_04.gif



スポンサーサイト

comment

-10℃ってどのくらい寒いんだろう・・・。
うちも群馬の中では寒いほうなんだけど・・・。
服よりマフラーの方が暖かいのか~♪
オシッコする前、うんにょもしてなかった~?(゚ー゚#)
2006/01/27 08:16 | URL | 葵 [ 編集 ]

うわぁ~、寒そう(><)!!
って、そっちに夢中でした(笑)
でも、ホントに全くズレてませんね~!すごいわぁ♪
ちなみに、あんな雪の中を元気に走るみかんちゃんを尊敬です!
らん丸は・・・・、最近は寒いのであまり外に出たがりません(涙)
2006/01/27 12:09 | URL | ぽっちゃり [ 編集 ]

>葵さん
マイナス10度くらいになると
鼻で息をすると鼻の穴がパチパチっていう感じがします。
(鼻水が若干凍っていると思われる・・・)
寒いのを通り越して肌が痛いです・・・。
マフラーの種類にもよりますが(伸縮性のあるニットがオススメ)
お腹周りは絶対暖かいと思いますよ。
あっ・・・うんにょ・・・バレちゃってました?
あはは(^^; チラッと茶色いものが映ってる・・・。

>ぽっちゃりさん
寒かったですよぉ。私はセーターの下に腹巻まで巻いてました(汗)
コートも保温効果があって軽いアルパカ100%。
それでもまだ寒かったですよ・・・。
ズレていないでしょ?スゴイでしょ~っ(^▽^)
きっちり巻くとセーターより極寒向きになります。
らん丸くん、寒いの苦手でしたもんね~(^^;
でも吹雪の日に散歩せがまれる苦労がなくて
ちょっと羨ましかったりします・・・。
2006/01/27 12:36 | URL | アイス [ 編集 ]

いつもいつもコメントが反映されなくてすみません・・・
私のだけなのかなぁ?
最近、だいぶ落ち着いてきたみたいだったのに(T∇T) ウウウ
マーキングするみかんちゃんは素晴らしい!
かなりテリトリー意識が強いと見た!
2006/01/27 19:33 | URL | ネコ娘 [ 編集 ]

はじめまして。
犬ブログからやってきました!
みかんちゃんの軽快に歩く姿にホレてしまいました☆
また遊びにきま~す♪♪
2006/01/27 22:56 | URL | silky [ 編集 ]

>ネコ娘さん
時々他のブログでもありますので気になさらないで下さい(^^;
みかんの悪口を書いたので呪われたのかもしれませんし(笑)
マーキング、かなりこまめにするタイプです。
おチビの頃からずーっとこうなので性格♂なんでしょうね~・・・。
テリトリー意識、強いかもしれません・・・いえ、強いです!

>silkyさん
はじめまして!犬ブログから来て下さったんですか(^▽^)
最近ランク下降気味なのに、みかんを見つけて下さって
ありがとうございます~m(__)m
後ほど、こちらからも遊びに行きますね!
2006/01/28 01:22 | URL | アイス [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://mikannoitazura.blog23.fc2.com/tb.php/126-99ca00ff

看板犬みかんの本サイト入り口

  子犬・犬用品の愛犬情報局

わんこブログランキング

  応援ポチッとお願いします☆
  にほんブログ村 犬ブログ
  FC2 Blog Ranking
  人気blogランキング-犬

プロフィール

みかん

Author:みかん
ある日突然ショッピングサイトの看板犬をアイスから頼まれてしまったパピヨン・享年14才・女の子。バナーに貼りつく以外に出来る事はイタズラだけだった。
(営業ワンコの仕事はほぼ不可能・尚、現在サイトは閉鎖状態)
好きなものはササミとソックス盗み・・・だったが鶏アレルギーの疑いアリと診断され、10歳から過酷なササミ抜き・鶏抜き生活を送るハメに。ササミに変わる新アイテム「究極のウシ」が一番のお気に入りだったったが「ウシの食べすぎでウシアレルギーになったら大変!」という心配性のアイスのおかげ(?)で、シカやウマやカンガルー・ターキーアキレス等のNEWオヤツが増えて、嬉しすぎるオヤツ天国を満喫していた。
乳腺腫瘍手術3回の経験があり最後の手術時に乳腺ガン細胞が発見されたがキノコパワーの超スーパーごはんと持ち前の強い生命力でガン細胞は死滅し、再手術を行う事も再発ナシ(驚)

ラッキー

ラッキー:
みかんの恋人。おチビの頃にみかんに出会ってから、ずっとみかんだけを愛し続けている。おっとり・ノンビリしていて、とても優しく心の大きな男の子。心だけでなく体重も10kg以上ある超BIGシーズー。おデブではなく全体的にデカかったのだが、徐々にホンモノのおデブになり11kgを超えた時期もあった。みかんが天国にいってしまった後も浮気を一切せず、みかんと同じ14歳になった年の、これまた同じ3月に天国まで追いかけて今頃はまたラブラブなのか!?シリに敷かれているのか^^; 生涯みかん一筋に生きた(しかし結ばれる事はなかった)、愛情深いワンコでした。(ヒトに対してはドライなタイプだった・・・)

ラッキー

アイス:
ワンコ依存症歴約20年の主婦。脊髄腫瘍(良性)・自己免疫疾患というWのバクダンを抱えながらも同じく二つの病を持つみかんと一緒にダラケながら生きている。趣味はみかんとダレるコトとパン作り。PC歴10年以上。壊れたPCを目の前にすると修復する楽しみが出来たと嬉々としてPCを修理しながら雄叫びを上げるという。アレルギーワンコで乳腺腫瘍持ちの上にチビの大食いのみかんの為に、毎日手作りごはんを作り続け試行錯誤を繰り返して「パワーアップで病気撃退ゴハン」をついに完成させた。4種類のキノコパワーが効いていると信じている。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

◆メールはこちらからどうぞ◆

名前:
メール:
件名:
本文:

◆アナタの欲しいモノ?◆

ブログやるならFC2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事(数)表示

全タイトルを表示

過去ログ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。