--/--/-- (--) スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006/01/25 (Wed) シャンプーが終わったら・・・
シャンプーしてスッキリしたみかんですが
終わった後はやっぱり暴れていました(汗)

「体が軽くなって動きやすいなのよ~っ」
「なんだか無性に走りたくなるなの~っ」
「いっぱい若返った気がするなの~っ!」

・・・・といつもながらうるさかったです。

普段にも増して行動がスピードアップするので
動画編集するのが大変でした・・・。
何時間もかけて苦労した結果がコレです( ̄▽ ̄;)


===シャンプーした後は体が軽い編===

Music by TAM Music Factory
mikan0369.jpg

===撮影:アイス 被害者:ティッシュ他・家にあるもの===


みかんのスピードに画像処理速度が追いついていません(汗)
ノイズ入りまくりでスミマセンm(__)m

みかんが止まっている時でも画面が上下に揺れていますが
これは私が息を切らして体が揺れていたと思われます・・・。
(カメラ持ったまま転ばなかったのは奇跡かもしれません)

しかも・・・修正に体力と時間を費やしすぎて
静止画像までは作れませんでした。
(動画を見られない方スミマセン・・・)

みなさんのワンコ、シャンプー後暴れますか?
それとも大人しくネンネしちゃうお利口さんワンコですか?
シャンプーにまつわる色んなコメントお待ちしております~!


いつもあたたかい応援ありがとうございます。
本日も愛情ポチッ☆とよろしくお願いいたします~!
犬ブログのレベルが上がっているのか?現在19位です・・・。
にほんブログ村 犬ブログへ
こちらにも参加してみました。ポチッと応援してなの~っ!
現在4位です。大御所の登場でそろそろ潮時かも・・・(涙)
a_04.gif




スポンサーサイト

comment

昨日は何回もコメントが消えちゃったすみません・・・
FC2さん、どうしちゃったんでしょう。お手数かけました。
で、本日の動画は、みかんちゃんのおもちゃがアチコチに~!!!
すごい、いっぱいあるゾ!という方へ目が行ってしまいました(≧∇≦)/ ハハハ
みかんちゃんのお鼻で画面真っ暗!これまた近すぎ~♪
2006/01/26 00:14 | URL | ネコ娘 [ 編集 ]

あはは!
暴れてるね~!
でもジャンに比べると序の口ですよ!
うちのはもっと激しいっす(汗)
ちなみにお風呂に一緒にいくのは洗面所までです。
脱いだ服の上で待ってるんです(笑)
お風呂は嫌いだけどどうしても近くにいたいみたい★
ぐるぐる回ってるのがかわいいよー(*≧∇≦)
2006/01/26 08:02 | URL | 葵 [ 編集 ]

はじめまして!bachiruといいます♪
みかんちゃん、元気ですねー。

我が家の愛犬ザジもシャンプーの後は
すごい暴れますよ!
8の字ダッシュとか、背中をカーペットに擦り付けたりとか(^▽^;)

うちのザジはどちらかというと嫌いなシャンプーから
開放された喜びで走り回っているような気がします。

また遊びに来させていただきますね。
どうぞ、よろしくお願いします!
2006/01/26 10:04 | URL | bachiru [ 編集 ]

御心配お掛けしてすいませんでした。まだちょっと本調子じゃないんで、無理せずボチボチ更新していきますね(^_^;ゞ

アレルギー治ってきて良かったですね!!シャンプーしてサラサラヘアーのみかんちゃん、とっても可愛い♪
うちの蘭丸はお風呂大好きッ子なので、毎日でも入りたがって困ります(;^_^A
家族が入っていても、自分も入れろとドアを掻き毟って大変で(汗)、今まで飼ってきた犬でお風呂好きは初めてなので、結構驚いています。
でも、ドライヤーは大の苦手(笑)、噛み付いて吠えまくっています(^_^;)
2006/01/26 22:49 | URL | まりりん [ 編集 ]

>ネコ娘さん
なぜかサーバーとの相性が悪かったみたいで(^^;
でも、5回とも反映されていたらどうしようと不安だったので
ブログ荒らし状態にならずに良かったです~。
おもちゃ、家中に散らかっているのをさらけ出してしまいましたね(汗)
片付けても同じ事なので部屋中に散乱しております・・・。
鼻ペタは毎回やるんですよ~。鼻汁ついてレンズ曇る・・・(ーー;)

>葵さん
ジャン君、若いから派手に暴れるんでしょうね(^▽^)
みかんも本当はもっと暴れていますが画像処理できなかったんです・・・。
(早いシーンだとノイズ入ったりブレたりがヒドイので・・・)
あっ、洗面所までだったんですか~(笑)
一緒にお風呂に入っているのかと思ってビックリしました(^^;

>bachiruさん
はじめまして~(-^^-)
ご訪問&コメントありがとうございます。
8の字ダッシュって面白そうですね(笑)
嫌いなシャンプーから開放された喜びは
みかんの恋人ラッキーと同じですね~。
そちらのブログにも後ほど遊びに行きますね(-^^-)
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。

>まりりんさん
体調が悪いときは無理しないで下さいね~。
どうぞお大事になさって下さい・・・。
蘭丸くん、すごいお風呂好きワンコなんですね。
毎日入りたがるなんて人間並みに風呂好きだわ(笑)
ドライヤーが苦手ってことは・・・
みかんと正反対(笑)
(風呂嫌いのドライヤー好きなので)
2006/01/27 00:52 | URL | アイス [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://mikannoitazura.blog23.fc2.com/tb.php/125-3c5bdc6f

看板犬みかんの本サイト入り口

  子犬・犬用品の愛犬情報局

わんこブログランキング

  応援ポチッとお願いします☆
  にほんブログ村 犬ブログ
  FC2 Blog Ranking
  人気blogランキング-犬

プロフィール

みかん

Author:みかん
ある日突然ショッピングサイトの看板犬をアイスから頼まれてしまったパピヨン・享年14才・女の子。バナーに貼りつく以外に出来る事はイタズラだけだった。
(営業ワンコの仕事はほぼ不可能・尚、現在サイトは閉鎖状態)
好きなものはササミとソックス盗み・・・だったが鶏アレルギーの疑いアリと診断され、10歳から過酷なササミ抜き・鶏抜き生活を送るハメに。ササミに変わる新アイテム「究極のウシ」が一番のお気に入りだったったが「ウシの食べすぎでウシアレルギーになったら大変!」という心配性のアイスのおかげ(?)で、シカやウマやカンガルー・ターキーアキレス等のNEWオヤツが増えて、嬉しすぎるオヤツ天国を満喫していた。
乳腺腫瘍手術3回の経験があり最後の手術時に乳腺ガン細胞が発見されたがキノコパワーの超スーパーごはんと持ち前の強い生命力でガン細胞は死滅し、再手術を行う事も再発ナシ(驚)

ラッキー

ラッキー:
みかんの恋人。おチビの頃にみかんに出会ってから、ずっとみかんだけを愛し続けている。おっとり・ノンビリしていて、とても優しく心の大きな男の子。心だけでなく体重も10kg以上ある超BIGシーズー。おデブではなく全体的にデカかったのだが、徐々にホンモノのおデブになり11kgを超えた時期もあった。みかんが天国にいってしまった後も浮気を一切せず、みかんと同じ14歳になった年の、これまた同じ3月に天国まで追いかけて今頃はまたラブラブなのか!?シリに敷かれているのか^^; 生涯みかん一筋に生きた(しかし結ばれる事はなかった)、愛情深いワンコでした。(ヒトに対してはドライなタイプだった・・・)

ラッキー

アイス:
ワンコ依存症歴約20年の主婦。脊髄腫瘍(良性)・自己免疫疾患というWのバクダンを抱えながらも同じく二つの病を持つみかんと一緒にダラケながら生きている。趣味はみかんとダレるコトとパン作り。PC歴10年以上。壊れたPCを目の前にすると修復する楽しみが出来たと嬉々としてPCを修理しながら雄叫びを上げるという。アレルギーワンコで乳腺腫瘍持ちの上にチビの大食いのみかんの為に、毎日手作りごはんを作り続け試行錯誤を繰り返して「パワーアップで病気撃退ゴハン」をついに完成させた。4種類のキノコパワーが効いていると信じている。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

◆メールはこちらからどうぞ◆

名前:
メール:
件名:
本文:

◆アナタの欲しいモノ?◆

ブログやるならFC2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事(数)表示

全タイトルを表示

過去ログ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。