--/--/-- (--) スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006/01/15 (Sun) ササミへの熱い想いは・・・
ラッキー宅に行くと、とってもイイコトがある。
「ササミをたっくさんもらえるなのぉ~っ」
ラッキーに会う事も大事だけど、みかん曰く
「ラッキーとササミならササミを取るなのよ」

たまにラッキーが1階の居間に降りている事がある。
「お~っす!みかん」
「コンバンワなの♪ラッキー」
そして居間を一周した後はサッサと勝手に2階へ上がってしまう。
ラッキーは階段を上れないので玄関で大騒ぎ。
「ボクを置いていくなんてヒドイよぉ!」
「だって、2階にしかササミないなのよ~っ」

ササミへの情熱はラッキーよりはるかに熱い。
当然、もらうためには努力を惜しまない。
みかんとラッキーのササミに対する情熱の違い
是非動画でご覧下さい。


===おやつにかける二人の情熱・ササミ編===

Music by Fra's Forum
mikan-lucky30.jpg
静止画像を見たい方はこちら
携帯用画像はこちら

===撮影:アイス ササミ配給役:ラッキー乳母===


明らかに、みかんの方がより多くのササミをもらっています。
ラッキーの口元まで覗き込んで隙あらば盗ろうとしているし
ラッキー乳母をどこまでも追いかけて要求する図々しさ(泣)

ねぇ、ラッキー。これでいいわけ?
アンタのお家でしょ。もっともらっていいんだよ~。
lucky0026.jpg
携帯用画像はこちら

「全然気にしなくていいよぉ」
こっちが気にするわ(汗)

おいコラ、みかん。ちょっと食いすぎじゃない?
少しは図々しすぎるかも?って反省とかしないわけ?
mikan0350.jpg
携帯用画像はこちら

「吠えた分だけもらうのは当然なのよっ」
その口、輪ゴムで巻いたろか・・・(怒)

いつも本当にごめんね、ラッキー。
「アイス、実はね・・・・・・・・」
lucky0025.jpg
携帯用画像はこちら

「ボク、ササミより甘いもの好きだから~」
あっそうか、そうだったのかぁ(笑)
おやつにアンパンね・・・( ̄▽ ̄;)
(そういえば・・・あんこ餅やケーキ・ガムまで食ってたっけ)

ラッキーは筋肉質で体が大きくガッシリしているのに
腹だけ出ているワケがわかったような気がする・・・(汗)


ラッキーの腹がこれ以上デカくならないように
みかんがササミの食い過ぎで倒れないように
どうか愛情ポチッ☆とお願いいたしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログへ
こちらにも参加してみました。ポチッと応援してなの~っ!
現在2位を維持しております~。
a_04.gif


スポンサーサイト

comment

あはははっ!!
もう、みかんちゃんとラッキー君の情熱がっ!
途中から、情熱のベクトルが違って来ちゃってるようで
もう、おっかしいですぅ(笑)
必ず貰える、貰う!という絶対的な自信と・・
他にも貰えるからという、クールな自信・・(笑)
しっぽ、ブリンブリンに取れちゃいそうなほど
振られてきたら・・mieもジャンジャン、あげたくなっちゃいます。
2006/01/16 01:18 | URL | mie [ 編集 ]

あんこ餅やケーキとわ・・・(汗)
胃の中、見てみたいですw
それでお腹を壊さないって、凄いよん☆
ウチのは完璧にお腹を壊すだろうなぁ・・・

そうそう、このFC2ランキングなんだけれど、
上位陣が殆どパピヨンでしたねw
それもツワモノ揃い・・・(汗)。
上にはモモちゃんがいるわ、
下にはこたろうくん
更にはシェリーくんまでいるじゃん!
壮絶なトップ争いになりそうです(汗)。

昨日はモモちゃん家をクリックしたので、
今日はみかんちゃんの方へクリック☆

う~ん・・・
優柔不断ですが、皆知っている人だと
クリックする方も大変ですwww
そうだ、アイスさんのところは『連打クリック』しておきますね♪

連打・・・・・
ポチポチポチポチ・・・・

これで明日が楽しみだぁぁぁ~♪
(↑相手にしないでいいですよ、汗)
2006/01/16 05:57 | URL | A [ 編集 ]

間違いなくみかんちゃんの方が多く貰ってますね(* ̄m ̄) ププッ
しかもラッキーちゃんはあんパンですと!
ワンコのそんなものを!なんて言いません・・・言えるわけありません。
蘭丸もアンコものが大好きです(T∇T) ウウウ
だから太るんですけど・・・ねぇ
2006/01/16 14:41 | URL | ネコ娘 [ 編集 ]

ジャンもささみ大好き♪
でもケーキはもっと好きみたい!
みかんちゃん、もこもこしててなんかかわいい(゚ー゚#)
2006/01/16 22:10 | URL | 葵 [ 編集 ]

みかんちゃん、ささみをいったいいくつ貰ったんですか~?!
ジョディに、おれはそんなに貰えない!!って抗議されそうなほど貰ってますよねv-290しかしラッキーくんささみより甘い物好きとは、胃が丈夫で羨ましいです。ジョディにもその丈夫さを分けてほしい・・・。
2006/01/16 22:25 | URL | ジョディ子ママ [ 編集 ]

>mieさん
そうですね。完全にササミ命犬とそうじゃない犬になっちゃってます!
ラッキーはササミに執着しないんですよ。
「必ず貰える、貰う!という絶対的な自信と・・
他にも貰えるからという、クールな自信・・」
おおおっ!その通りです。さずがmieさん。
鋭い指摘に思わずウーンと納得してしまいました(笑)
シッポぶりんぶりん・・・あれ、卑怯ですよねぇ(爆)

>Aさん
私もラッキーの胃袋と腸を見て見たいです・・・。
6年間、ほとんどお腹を壊した事がないそうです(驚愕)
サザビーちゃんが食べてお腹を壊す食べ物でも
恐らくビクともしないでしょう(^^;
ランキング、早めに参加しておいて良かったと思いました(汗)
ツワモノパピちゃんズが参加する前に1位を経験できたので。
ここでもなんとか10位以内を維持したいので頑張ります!
犬ブログもどんどんレベル上がって圧倒されっぱなし(笑)
ポチポチありがとうございますm(__)m

>ネコ娘さん
ウフフ(-^^-)
知ってますよぉ。シッカリ覚えてますよぉ。
蘭丸ちゃんもアンコ餅おいしそうに食べていましたよねぇ(笑)
ワンコに甘いものは良くないと言いますが好きな子多いですよね。
みかんの場合、甘いものは・ケーキ派です(更にヤバイ系ですね・・・)
でもやっぱりササミが一番みたいです。

>葵さん
ジャンくんはケーキ大好き派なんですね~。
甘い物の食べすぎには注意しましょう♪
いつの間にかお腹がポッコリ出てきます。
あっ、みかんも私も出てるかも(冷汗)
もこもこしてますか?クセ毛だからかも(笑)

>ジョディ子ママさん
さぁ、いくつでしょう?数えていません。
たぶん大きなササミ1本くらいは食べたと思います~(^^;
(だからラッキー宅が大好きなのです・・・)
ジョディくんに抗議されちゃいますね、ホント(笑)
ラッキーの胃袋・・・かなり丈夫なので
半分ジョディくんに分けても十分機能しそうです(爆)
2006/01/17 00:11 | URL | アイス [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://mikannoitazura.blog23.fc2.com/tb.php/119-a31e4325

看板犬みかんの本サイト入り口

  子犬・犬用品の愛犬情報局

わんこブログランキング

  応援ポチッとお願いします☆
  にほんブログ村 犬ブログ
  FC2 Blog Ranking
  人気blogランキング-犬

プロフィール

みかん

Author:みかん
ある日突然ショッピングサイトの看板犬をアイスから頼まれてしまったパピヨン・享年14才・女の子。バナーに貼りつく以外に出来る事はイタズラだけだった。
(営業ワンコの仕事はほぼ不可能・尚、現在サイトは閉鎖状態)
好きなものはササミとソックス盗み・・・だったが鶏アレルギーの疑いアリと診断され、10歳から過酷なササミ抜き・鶏抜き生活を送るハメに。ササミに変わる新アイテム「究極のウシ」が一番のお気に入りだったったが「ウシの食べすぎでウシアレルギーになったら大変!」という心配性のアイスのおかげ(?)で、シカやウマやカンガルー・ターキーアキレス等のNEWオヤツが増えて、嬉しすぎるオヤツ天国を満喫していた。
乳腺腫瘍手術3回の経験があり最後の手術時に乳腺ガン細胞が発見されたがキノコパワーの超スーパーごはんと持ち前の強い生命力でガン細胞は死滅し、再手術を行う事も再発ナシ(驚)

ラッキー

ラッキー:
みかんの恋人。おチビの頃にみかんに出会ってから、ずっとみかんだけを愛し続けている。おっとり・ノンビリしていて、とても優しく心の大きな男の子。心だけでなく体重も10kg以上ある超BIGシーズー。おデブではなく全体的にデカかったのだが、徐々にホンモノのおデブになり11kgを超えた時期もあった。みかんが天国にいってしまった後も浮気を一切せず、みかんと同じ14歳になった年の、これまた同じ3月に天国まで追いかけて今頃はまたラブラブなのか!?シリに敷かれているのか^^; 生涯みかん一筋に生きた(しかし結ばれる事はなかった)、愛情深いワンコでした。(ヒトに対してはドライなタイプだった・・・)

ラッキー

アイス:
ワンコ依存症歴約20年の主婦。脊髄腫瘍(良性)・自己免疫疾患というWのバクダンを抱えながらも同じく二つの病を持つみかんと一緒にダラケながら生きている。趣味はみかんとダレるコトとパン作り。PC歴10年以上。壊れたPCを目の前にすると修復する楽しみが出来たと嬉々としてPCを修理しながら雄叫びを上げるという。アレルギーワンコで乳腺腫瘍持ちの上にチビの大食いのみかんの為に、毎日手作りごはんを作り続け試行錯誤を繰り返して「パワーアップで病気撃退ゴハン」をついに完成させた。4種類のキノコパワーが効いていると信じている。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

◆メールはこちらからどうぞ◆

名前:
メール:
件名:
本文:

◆アナタの欲しいモノ?◆

ブログやるならFC2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事(数)表示

全タイトルを表示

過去ログ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。