--/--/-- (--) スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006/01/12 (Thu) ひねくれ者の早業!
みかんはどちらかというと、ひねくれ者のワンコ。
そして、自分を中心に世界が回っているタイプのワガママでもある。
だから、自分以外の誰かが楽しんでいたりすると面白くない(-_-;)

ある日、ラッキーとラッキー乳母が仲良くじゃれて遊んでいた時の事・・・。
素直なワンコなら、一緒に遊びの輪に仲良く入っていくらしいけど
みかんは・・・自分だけが注目されるよう、イタズラに執念を燃やす(涙)

そのワガママ女王様ぶりを発揮しているビデオを発見しました。
盗みを働いた後に盗品をすりかえるという新ワザ付きです。


===ひねくれ者の逆襲・盗み新テク付編===

Music by taitai studio
mikan-lucky28.jpg

静止画像を見たい方はこちら
携帯用画像はこちら

===撮影:アイス 友情出演:ラッキー&ラッキー乳母===


一緒に遊ぼうとラッキー乳母に誘われて一瞬気持ちが動いた様子ですが
ひねくれた性格のワガママみかんは、結局イタズラに走ります(涙)
mikan0342.jpg
携帯用画像はこちら

よりによってラッキー母の歯間ブラシ・・・(汗)
(過去何度も被害に合っているらしい)

ところが。いつの間にか「ほねっこ」にすりかわっている( ̄▽ ̄;)!!
mikan0343.jpg
携帯用画像はこちら

これを撮影した時は不思議で仕方がなかったんですよ。
今日、じっくり見てようやくその原因を突き止めました!

ここです。逃走中におもちゃ箱の横にほねっこらしき物が!
mikan0344.jpg
携帯用画像はこちら

「ウフン♪いいもの見つけたなの~っ」

この時、どさくさに紛れて咥えているような気がします。
mikan0345.jpg
携帯用画像はこちら

「ラッキーちょっとジャマなのよ~」

その後がこれです。ほねっこになっているのが確認できます!
mikan0346.jpg
携帯用画像はこちら

「ガルルゥ・・・。何も悪い事なんかしてないなのよ~っ」

歯間ブラシはテーブルの隅に放り出されていました。
なんという恐ろしい早業。いつの間に習得したんだ?

「まだまだアイスの目はフシアナなのっ」
アンタがワンコで本当に良かった・・・。
もし人間に生まれていたらと思うと・・・恐ろしい(冷汗)


皆さん、お助けありがとうございます!なんとか14位に返り咲きました。
みかんの盗み&ごまかしテクに笑えたらポチッ☆とお願いいたしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログへ
こちらにも参加してみました。ポチッと応援してなの~っ!
ペット部門・犬部門で1日だけ1位になりました~(感激)
a_04.gif

スポンサーサイト

comment

こんにちは~♪コメントとリンク、有り難う御座います!!これからも宜しくです~♪
蘭丸はどんくさいのか(笑)すり替えどころか、くわえたものを落とすと自分で見つけられません(>_<)パピは昔飼っていた子もそうでしたが、何をするにも器用だと思います♪ホントにみかんちゃん可愛いです~♪
2006/01/12 14:30 | URL | まりりん [ 編集 ]

すごい賢いですねっ!ホント早業だわ♪
そして、映像の中でアイスさんの「痛ぁ~(><)」がものすごく
親近感です!
しかも、あの「がるるるぅ~」は何度聞いても笑えます♪

ちなみに、「世界は自分中心に・・・」は本当に共感!
らん丸も自分が中心に居ないと怒りますもん(笑)
2006/01/12 16:41 | URL | ぽっちゃり [ 編集 ]

すごーい!
相変わらずのガウガウはカワイイ(゚ー゚#)
ガウガウのむにゅってなってる鼻がいいよねー(笑)
2006/01/12 19:48 | URL | 葵 [ 編集 ]

最後のアイスさんの「ほねっこ?」という言葉に大笑い(≧∇≦)/ ハハハ
早業ですね~!
しかも、途中の「痛っ!」が何が起こったのか一目瞭然です。
ガゥガゥも可愛いけど、そんなことしたら100倍返しにしちゃうよ~!
2006/01/12 23:21 | URL | ネコ娘 [ 編集 ]

>まりりんさん
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします~!
咥えた物を落とすと自分で見つけられない・・・か・可愛い~っ。
そんなノンビリした可愛らしさ、みかんには皆無です(>_<;)

>ぽっちゃりさん
本当に呆れるほどの早業でした。
痛かったんですよーっ(>_<;)
親近感・・・って事は似たような経験アリですねっ(笑)
ラン丸くんも自分中心ワンコですか・・・。
お互いに苦労しますねぇ(^^;

>葵さん
唸るだけで可愛いと言われるみかんが羨ましい今日この頃です(汗)
ガウるときって鼻にシワ寄せますよね(笑)

>ネコ娘さん
一度、ブラシを吹っ飛ばしてから、ほねっこ咥えたんですよ。
でも振り返った時には細い物を咥えていたので
飛んだのは見間違いかと思っていました。
「痛っ!」の時・・・わかっちゃいました?
みかん追っかけて転倒しました・・・。

2006/01/13 00:25 | URL | アイス [ 編集 ]

おお☆☆☆
まさしく『セロ』並みの早業w
いえいえ・みかんちゃんなら荒行とでも申しましょうか♪
一瞬じゃわからないですよねぇ・・・
それにしても相変わらず、素早いみかんちゃん。
魔性は今年も健在です☆

魔性・・・
う~んマジックにしとこうっ!
2006/01/16 00:48 | URL | A [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://mikannoitazura.blog23.fc2.com/tb.php/117-c6cc4b47

看板犬みかんの本サイト入り口

  子犬・犬用品の愛犬情報局

わんこブログランキング

  応援ポチッとお願いします☆
  にほんブログ村 犬ブログ
  FC2 Blog Ranking
  人気blogランキング-犬

プロフィール

みかん

Author:みかん
ある日突然ショッピングサイトの看板犬をアイスから頼まれてしまったパピヨン・享年14才・女の子。バナーに貼りつく以外に出来る事はイタズラだけだった。
(営業ワンコの仕事はほぼ不可能・尚、現在サイトは閉鎖状態)
好きなものはササミとソックス盗み・・・だったが鶏アレルギーの疑いアリと診断され、10歳から過酷なササミ抜き・鶏抜き生活を送るハメに。ササミに変わる新アイテム「究極のウシ」が一番のお気に入りだったったが「ウシの食べすぎでウシアレルギーになったら大変!」という心配性のアイスのおかげ(?)で、シカやウマやカンガルー・ターキーアキレス等のNEWオヤツが増えて、嬉しすぎるオヤツ天国を満喫していた。
乳腺腫瘍手術3回の経験があり最後の手術時に乳腺ガン細胞が発見されたがキノコパワーの超スーパーごはんと持ち前の強い生命力でガン細胞は死滅し、再手術を行う事も再発ナシ(驚)

ラッキー

ラッキー:
みかんの恋人。おチビの頃にみかんに出会ってから、ずっとみかんだけを愛し続けている。おっとり・ノンビリしていて、とても優しく心の大きな男の子。心だけでなく体重も10kg以上ある超BIGシーズー。おデブではなく全体的にデカかったのだが、徐々にホンモノのおデブになり11kgを超えた時期もあった。みかんが天国にいってしまった後も浮気を一切せず、みかんと同じ14歳になった年の、これまた同じ3月に天国まで追いかけて今頃はまたラブラブなのか!?シリに敷かれているのか^^; 生涯みかん一筋に生きた(しかし結ばれる事はなかった)、愛情深いワンコでした。(ヒトに対してはドライなタイプだった・・・)

ラッキー

アイス:
ワンコ依存症歴約20年の主婦。脊髄腫瘍(良性)・自己免疫疾患というWのバクダンを抱えながらも同じく二つの病を持つみかんと一緒にダラケながら生きている。趣味はみかんとダレるコトとパン作り。PC歴10年以上。壊れたPCを目の前にすると修復する楽しみが出来たと嬉々としてPCを修理しながら雄叫びを上げるという。アレルギーワンコで乳腺腫瘍持ちの上にチビの大食いのみかんの為に、毎日手作りごはんを作り続け試行錯誤を繰り返して「パワーアップで病気撃退ゴハン」をついに完成させた。4種類のキノコパワーが効いていると信じている。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

◆メールはこちらからどうぞ◆

名前:
メール:
件名:
本文:

◆アナタの欲しいモノ?◆

ブログやるならFC2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事(数)表示

全タイトルを表示

過去ログ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。