--/--/-- (--) スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006/01/10 (Tue) マフラー巻き巻き☆NG編
マフラー巻きにはちょっとしたコツがあります。

・巻き始めの位置と方向を間違えないように注意する
・首元から巻き始める時に位置がずれたりすると崩れやすなる
・ピンで留めるときは慌てず丁寧に留めた方が形よく崩れにくくなる


実は私もよく失敗するんですよ~(^^;
性格が大雑把なものでやり方が雑になる事もしばしば。
そして、ごまかそうとすればする程、ドツボにハマってしまう(汗)

先日アップしたのは巻き巻き2回目の成功例。
今日は1回目に撮影したNGを動画にしてみました。


===マフラー巻き巻きNG編===

Music by うみねこ音楽工房
mikan0340.jpg

静止画像を見たい方はこちら
携帯用画像はこちら


===撮影・ヒデ NGなマフラー巻き・アイス===


まず、ヒデが最初にボケかましています。
自信満々で交代した私が巻き始めからダメダメです。
なんとかマフラーを回して整えようとしたのですが
ピンを留める時、焦るあまりにマフラー寄せすぎ。
それでも強引になんとか留めましたが明らかに失敗!
mikan0338.jpg
携帯用画像はこちら


これではお散歩に行っても5分と持たないでしょう。
mikan0337.jpg
携帯用画像はこちら


「まだまだマフラー修行が足りないなのよ~っ」
反省してますからお許し下さい・・・みかんサマ(汗)

ランキング場外が見えてきました。皆さん、どうか助けて下さい・・・(>_<)
アナタのポチッ☆でみかんの苦労が報われます。
にほんブログ村 犬ブログへ
こっちも参加してみました。ポチッと応援してなの~っ!
a_04.gif


スポンサーサイト

comment

NGパターンも、お手本ですぅ~(笑)
そうなんですよぉ~。たるんじゃうんです!!(涙)
前回は大判ストールで伸縮ゼロだったので
もう、ゴボウ巻きのようになってしまいました(恥)
巻き数が多い割に、すぐ着崩れてしまって。
何回見ても、やっぱりみかんちゃんすごぉい!
ほんと、おりこうさんに巻かれてますよね!!
2006/01/11 02:06 | URL | mie [ 編集 ]

ランキングからお邪魔しました(*^-^*)
みかんちゃん、可愛い~!!私も、結婚する前にパピヨン(みかんちゃんと同じ色合いなんです♪)を飼っていました。パピって耳のフワフワ感がたまらなくかわいいんですよね♪
是非、リンクさせてくださいませ♪みかんちゃん応援させて頂きますね~!!
2006/01/11 17:55 | URL | まりりん [ 編集 ]

>mieさん
お手本になって良かったです~っ。
これはNGなので破棄しようと思っていたんですが
失敗例があった方がよりわかりやすい気がして(^^;
みかんガマンしてますね~。この後のお楽しみの為に・・・。

>まりりんさん
ご訪問&コメントありがとうございます。
そうですか~。パピヨンと暮らしていたんですね。
私も耳が動いたりフワフワしているのを見るの好きですよ(-^^-)
蘭丸タン、すごく綺麗なマルチーズですねぇ。
リンク大歓迎です。こちらからもリンクさせて頂きます。
2006/01/12 00:42 | URL | アイス [ 編集 ]

私もランキングからお邪魔しましたぁ~(汗)
(↑嘘つきw)
みかんちゃん、凄くマフラーの巻き方が気に入らないようですね♪
それでも怒った顔も素敵です☆
これからも、ちょくちょくお邪魔しますね~
それでわ・・・

ポチっと♪

なぁ~~~~んてwww

今11位でした。
私が連打したので、今日中には
ベスト10に戻っているかと思います。
(そんな連打、全く意味無いけど・・・汗)

マフラー巻きはやっぱり慣れが必要みたいですよねぇ・・・
だって、手馴れたアイスさんですら失敗してしまう時もあるんじゃ
初心者も上手くやらないと、失敗しちゃうよね(汗)。

え?
私?
勿論、噛まれましたよ~
15分もやってたから~w

2006/01/12 07:34 | URL | A [ 編集 ]

Aさん
ありがとうございます~っ!
本当にベスト10入りを果たしました(T▽T)
やっぱり連打って効果あるんですねぇ~。
(え?違うの?)

マフラー巻きは焦ると失敗しちゃうんですよ。
慣れは必要かもしれません・・・。
思えば私も母から特訓された記憶が・・・(汗)

あっ、やっぱり噛まれちゃいましたぁ?
あははっ( ̄▽ ̄;)
スミマセン・・・。
2006/01/13 14:38 | URL | アイス [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://mikannoitazura.blog23.fc2.com/tb.php/116-f0031425

看板犬みかんの本サイト入り口

  子犬・犬用品の愛犬情報局

わんこブログランキング

  応援ポチッとお願いします☆
  にほんブログ村 犬ブログ
  FC2 Blog Ranking
  人気blogランキング-犬

プロフィール

みかん

Author:みかん
ある日突然ショッピングサイトの看板犬をアイスから頼まれてしまったパピヨン・享年14才・女の子。バナーに貼りつく以外に出来る事はイタズラだけだった。
(営業ワンコの仕事はほぼ不可能・尚、現在サイトは閉鎖状態)
好きなものはササミとソックス盗み・・・だったが鶏アレルギーの疑いアリと診断され、10歳から過酷なササミ抜き・鶏抜き生活を送るハメに。ササミに変わる新アイテム「究極のウシ」が一番のお気に入りだったったが「ウシの食べすぎでウシアレルギーになったら大変!」という心配性のアイスのおかげ(?)で、シカやウマやカンガルー・ターキーアキレス等のNEWオヤツが増えて、嬉しすぎるオヤツ天国を満喫していた。
乳腺腫瘍手術3回の経験があり最後の手術時に乳腺ガン細胞が発見されたがキノコパワーの超スーパーごはんと持ち前の強い生命力でガン細胞は死滅し、再手術を行う事も再発ナシ(驚)

ラッキー

ラッキー:
みかんの恋人。おチビの頃にみかんに出会ってから、ずっとみかんだけを愛し続けている。おっとり・ノンビリしていて、とても優しく心の大きな男の子。心だけでなく体重も10kg以上ある超BIGシーズー。おデブではなく全体的にデカかったのだが、徐々にホンモノのおデブになり11kgを超えた時期もあった。みかんが天国にいってしまった後も浮気を一切せず、みかんと同じ14歳になった年の、これまた同じ3月に天国まで追いかけて今頃はまたラブラブなのか!?シリに敷かれているのか^^; 生涯みかん一筋に生きた(しかし結ばれる事はなかった)、愛情深いワンコでした。(ヒトに対してはドライなタイプだった・・・)

ラッキー

アイス:
ワンコ依存症歴約20年の主婦。脊髄腫瘍(良性)・自己免疫疾患というWのバクダンを抱えながらも同じく二つの病を持つみかんと一緒にダラケながら生きている。趣味はみかんとダレるコトとパン作り。PC歴10年以上。壊れたPCを目の前にすると修復する楽しみが出来たと嬉々としてPCを修理しながら雄叫びを上げるという。アレルギーワンコで乳腺腫瘍持ちの上にチビの大食いのみかんの為に、毎日手作りごはんを作り続け試行錯誤を繰り返して「パワーアップで病気撃退ゴハン」をついに完成させた。4種類のキノコパワーが効いていると信じている。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

◆メールはこちらからどうぞ◆

名前:
メール:
件名:
本文:

◆アナタの欲しいモノ?◆

ブログやるならFC2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事(数)表示

全タイトルを表示

過去ログ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。