--/--/-- (--) スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006/01/07 (Sat) 犯行現場の決定的瞬間☆
風船・軍手と懐かしい物にハマり続けているみかんですが
長年飽きもせずやっている日課の一つ「ヘアゴム盗み」だけは
絶対に欠かさないという強いポリシーがあるらしい・・・。

くまさんと遊ばない日があっても
ラッキーとイチャつかない日があっても
ソックスを盗まない日が(稀に)あっても・・・
「ヘアゴム盗み」だけは毎日必ずやる!
(私の髪にヘアゴムがある限り・・・)

その鮮やかな(?)盗みの瞬間をヒデが激写しました!
(かなり大袈裟におぉーっと驚いて頂けると嬉しいです)


===ヘアゴム盗みワンコ犯罪の瞬間===

TVに夢中になっているアイスの背後へそっと近づく
極意その1:決して足音を立てるべからず
mikan0326.jpg
携帯用画像はこちら

「コーヒーを飲んだりしている時も狙いやすいなのよ~」

気付かれる前に標的へ向かって思い切り飛びつく
極意その2:一度失敗したとしても連続技で応戦するべし
mikan0324.jpg
携帯用画像はこちら

「アイスが逃げても叫んでも容赦なく一気にやるなのっ」

強奪に成功したら次の行動へ素早く移る
極意その3:用が済んだら長居は無用なり
mikan0327.jpg
携帯用画像はこちら

「取り返される間を与えない事が大事なのよ・・・」

エモノを咥えて全速力で逃げれば盗み完了!
極意その4:トンズラする時は全神経を集中するべし
mikan0328.jpg
携帯用画像はこちら

「成功確立は今んとこ80%以上なのよーっ」

極意その5:盗ったエモノは自分の物なり!
mikan0325.jpg
携帯用画像はこちら


===撮影・監修:ヒデ===


「9年以上修行して習得した上級テクなのよ~」
そんなつまらん事を修行しなくてもいいわっ( ̄▽ ̄;)!!

えっ?動画で見たかった?
実はですね~まだNEWマシンが入院中でして・・・(涙)
この旧マシンで動画編集やると時間かかって辛すぎるんです(>_<;)
PCへの負担も大きすぎるので動画は少しの間お休みします。
これも壊れたら・・・と思うと恐ろしくて恐ろしくて(>_<;)
NEWマシンが無事帰宅したらまた動画スタートいたします~。


皆様、いつも応援本当にありがとうございます!
今日も暖かいポチッ☆どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

comment

わはは・・・w
極意、しかと受け取りましたぞ~☆
なんてったって、
『魔性の女』からの伝授ですからねw
秘伝として後世に広めましょう♪

一番参考になったのは、
『アイスが逃げても叫んでも容赦なく一気にやるなのっ』
かなw
これって結局、言うことは無視☆ってことでしょ?w
さすがみかんちゃん、今年もやってくれますね♪

『取り返される間を与えない事が大事なのよ・・・』
う~ん、男もこうして手に入れろってことかな・・・(汗)
2006/01/07 06:54 | URL | A [ 編集 ]

あはー(笑)
ヘアゴムってこうやって取ってたんだ!
普通におもちゃとしてあるのかと思ってた~(笑)
それにしても半纏あったかそ(´Å`)
2006/01/07 17:17 | URL | 葵 [ 編集 ]

さすがっ!!なんと華麗な早業なのでしょう!!
ソックスだけでなく・・・(笑)
それでこそ、カシラですっ!!!(感心っ)
それにしても、ホント、決定的瞬間ですね!!
まるでTVの警○24時のような・・(笑)
ヒデさんのカメラワークすごぉ~いです。
2006/01/07 18:15 | URL | mie [ 編集 ]

>Aさん
おわっ( ̄▽ ̄;)!!
受け取らなくていいですよぉ~っ(汗)
これを広めてしまったらショートにする女性が急増しますよ~。
(ヘアゴムを結べない長さまでカットすると被害を受けないので)
「これって結局、言うことは無視☆ってことでしょ?w」
↑その通りです。私の悲鳴など完全無視して食いついてきます(泣)
うまくかわして逃げようもんならどこまでも追ってくる恐ろしいヤツです。
「う~ん、男もこうして手に入れろってことかな・・・(汗)」
↑これは共通する部分があるかもしれません(笑)

>葵さん
はい。こうやって盗られてました、毎日(泣)
おもちゃとして与えてもみかんは興味を示しません。
「盗む事が楽しい」盗賊犬なので・・・。
半纏、赤と青持ってます~っ。必需品ですっ!!

>mieさん
カシラとしての威厳を保てたでしょうか?
他にも色んな物を盗みますよ~。
最近一番困っているのは、ラッキー母の歯間ブラシを盗む事です(泣)
ラッキー家の人々はみかんが来る度に被害に合っています・・・。
警○24時ですかーっ!!!
それ、ヒデが泣いて喜ぶ最高の褒め言葉です~っ!
だってヒデ・・・「警○24時」が何より好きなTV番組なので。
2006/01/08 01:29 | URL | アイス [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://mikannoitazura.blog23.fc2.com/tb.php/113-210a2a2a

看板犬みかんの本サイト入り口

  子犬・犬用品の愛犬情報局

わんこブログランキング

  応援ポチッとお願いします☆
  にほんブログ村 犬ブログ
  FC2 Blog Ranking
  人気blogランキング-犬

プロフィール

みかん

Author:みかん
ある日突然ショッピングサイトの看板犬をアイスから頼まれてしまったパピヨン・享年14才・女の子。バナーに貼りつく以外に出来る事はイタズラだけだった。
(営業ワンコの仕事はほぼ不可能・尚、現在サイトは閉鎖状態)
好きなものはササミとソックス盗み・・・だったが鶏アレルギーの疑いアリと診断され、10歳から過酷なササミ抜き・鶏抜き生活を送るハメに。ササミに変わる新アイテム「究極のウシ」が一番のお気に入りだったったが「ウシの食べすぎでウシアレルギーになったら大変!」という心配性のアイスのおかげ(?)で、シカやウマやカンガルー・ターキーアキレス等のNEWオヤツが増えて、嬉しすぎるオヤツ天国を満喫していた。
乳腺腫瘍手術3回の経験があり最後の手術時に乳腺ガン細胞が発見されたがキノコパワーの超スーパーごはんと持ち前の強い生命力でガン細胞は死滅し、再手術を行う事も再発ナシ(驚)

ラッキー

ラッキー:
みかんの恋人。おチビの頃にみかんに出会ってから、ずっとみかんだけを愛し続けている。おっとり・ノンビリしていて、とても優しく心の大きな男の子。心だけでなく体重も10kg以上ある超BIGシーズー。おデブではなく全体的にデカかったのだが、徐々にホンモノのおデブになり11kgを超えた時期もあった。みかんが天国にいってしまった後も浮気を一切せず、みかんと同じ14歳になった年の、これまた同じ3月に天国まで追いかけて今頃はまたラブラブなのか!?シリに敷かれているのか^^; 生涯みかん一筋に生きた(しかし結ばれる事はなかった)、愛情深いワンコでした。(ヒトに対してはドライなタイプだった・・・)

ラッキー

アイス:
ワンコ依存症歴約20年の主婦。脊髄腫瘍(良性)・自己免疫疾患というWのバクダンを抱えながらも同じく二つの病を持つみかんと一緒にダラケながら生きている。趣味はみかんとダレるコトとパン作り。PC歴10年以上。壊れたPCを目の前にすると修復する楽しみが出来たと嬉々としてPCを修理しながら雄叫びを上げるという。アレルギーワンコで乳腺腫瘍持ちの上にチビの大食いのみかんの為に、毎日手作りごはんを作り続け試行錯誤を繰り返して「パワーアップで病気撃退ゴハン」をついに完成させた。4種類のキノコパワーが効いていると信じている。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

◆メールはこちらからどうぞ◆

名前:
メール:
件名:
本文:

◆アナタの欲しいモノ?◆

ブログやるならFC2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事(数)表示

全タイトルを表示

過去ログ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。