--/--/-- (--) スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005/09/17 (Sat) お留守番の復讐!?
ただいま~。みかん、お利口さんにお留守番してたぁ?
「おかえりっっっ!」
mikan0020.jpg

うわあ~っ!( ̄▽ ̄;)
玄関で待ち構えていきなり脅かすんじゃないよ(汗)
手が震えて写真がブレブレじゃないのっ(見づらくてスミマセン)
「ガルル・・・。こんな可愛いアタシを置いて何処行ってたなのよ!」
お仕事よ~、お仕事。
「くんくん・・・ラッキーのニオイがするなのよ。一人だけ楽しんでくるなんてヒドイなのよ!」
先週みかんが大人しくしていなかったから今日連れてけなかったのよ。
ヒトの世界ではね~“自業自得”ってゆーのよ~。わかった?(笑)
「フンッそんなの分からないのよ!それよか、さっさと散歩行くなのよ!(怒)」
エェ~だって今帰ったきたばっかりなのにィ。休ませてよ~。
mikan0024.jpg

「行くったら行くなのよ!」

・・・・という事で仕方なくいつもの散歩コースへ。
ん~?ちゃんといつも通り楽しそうに歩いてるじゃない。
ちょっと言う事聞いてやれば素直になるもんだわぁ。
いくら凶暴だといっても所詮はチビワンコ。
機嫌もすっかり直ってるみたいだし~やっぱ単純で可愛いヤツかも(笑)

さ、そろそろ帰ろうね~。
突然ピタリと立ち止まるチビワンコ。
「じゃ、ここ登ってから帰るなのよ」
mikan0022.jpg

・・・・・・・・・(^_^;)
ご冗談を(笑)
私の足腰が悪いって知ってるでしょ?
(実は、ある病気で手術した後遺症があります・・・)
こんな坂登ったら明日動けなくなっちゃうよ。
甘いなのよ!そんなんだったらいつまでもヘナチョコ足のままなのよ!」
「さぁ、頑張ってアタシの後についてくるなのよ!」

このチビワンコにこんな力があったとは(汗)
本気でリードを引っ張って坂を登って行こうとしている。
もうこうなったら行くしかない。
mikan0023.jpg

はぁはぁ・・・。の、登れた!(感動)
明日の朝はどうなってるか分からないけど(冷汗)
足腰フラフラしながらなんとか車に戻って帰宅。
うぅ・・・。やっぱ腰が・・・足が・・・痛いぃぃ・・・(>_<;)
でも、みかんに励まされてあんな坂登れてちょっと嬉しかった(涙)
ありがとうね~みかん・・・・
mikan0021.jpg

な、なんですか?その不気味な笑いは・・・。
まさか・・・お留守番させた事の復讐だったのでは・・・(〇o〇;)
mikan0019.jpg

可愛いアタシが復讐するなんてあるワケないなのよ♪
(かなり不気味な笑い・・・)

みかんの深~い愛情に(?)
感動した方は押してあげて下さい!
にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

comment

お疲れさまです~♪今日は、足も腰もしっかりマッサージして寝なくちゃですね(笑)でも、振り返って「頑張って!!」って言うみかんちゃん、可愛くて頑張っちゃいますよね。
今日はらん丸も同じくらいまで、お留守番だったのでヤッパリ帰ったら大変でした(苦笑)
2005/09/17 16:12 | URL | ぽっちゃり [ 編集 ]

みかんちゃんホント笑顔で復讐とはなかなかやるね。
めちゃめちゃ笑顔じゃないか。。。

ママを大切にしなくちゃね。。
不気味な笑いもかわいいね。。
2005/09/17 20:28 | URL | masa  [ 編集 ]

>ぽっちゃりさん
はい、しっかりマッサージいたしました(^^;
可愛く応援っていうか、スパルタというか・・・まぁ相手はみかんですから。それに、本当に怒ってたんですよ。あの子!(><)
らん丸くんもお留守番だったんだ~。やっぱりスゴイいですか?

>masaさん
ハイ。笑顔で復讐・・・気のせいではなく、これはほぼ実話です!
やっぱり笑ってますよね?しかも不気味に・・・(・_・;)
ただ、今朝起きてみると意外と足腰大丈夫だったんですよ。
もしかして、私があのくらいできるってケモノの感でわかってたのかも?復讐&親孝行だったのかもしれません。
2005/09/18 01:44 | URL | アイス [ 編集 ]

らん丸はヘタレなので、涙流して泣いてましたi-195泣かれると、さすがに悪いなぁと思いますねぇ。
その分、うっとぉしぃと言われるくらいちゅうv-238したので、なんとか誤魔化せたかなぁ(笑)
2005/09/18 11:39 | URL | ぽっちゃり [ 編集 ]

涙流して泣いちゃったんですか?
か・・・可愛い・・・。寂しかったんですね、きっと。
ちゅうv-238すごいですか、やっぱり。
パピヨンって、ちゅうv-238好きが多いって聞きます。

みかんはよく怒りながら、コーフンしながら涙流します。エモノに手が届かなくて困ったときには悔し涙を流します・・・。
ちゅうv-238はこっちの呼吸が止まるほどディープです。
2005/09/18 13:36 | URL | アイス [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://mikannoitazura.blog23.fc2.com/tb.php/11-6a99ef12

看板犬みかんの本サイト入り口

  子犬・犬用品の愛犬情報局

わんこブログランキング

  応援ポチッとお願いします☆
  にほんブログ村 犬ブログ
  FC2 Blog Ranking
  人気blogランキング-犬

プロフィール

みかん

Author:みかん
ある日突然ショッピングサイトの看板犬をアイスから頼まれてしまったパピヨン・享年14才・女の子。バナーに貼りつく以外に出来る事はイタズラだけだった。
(営業ワンコの仕事はほぼ不可能・尚、現在サイトは閉鎖状態)
好きなものはササミとソックス盗み・・・だったが鶏アレルギーの疑いアリと診断され、10歳から過酷なササミ抜き・鶏抜き生活を送るハメに。ササミに変わる新アイテム「究極のウシ」が一番のお気に入りだったったが「ウシの食べすぎでウシアレルギーになったら大変!」という心配性のアイスのおかげ(?)で、シカやウマやカンガルー・ターキーアキレス等のNEWオヤツが増えて、嬉しすぎるオヤツ天国を満喫していた。
乳腺腫瘍手術3回の経験があり最後の手術時に乳腺ガン細胞が発見されたがキノコパワーの超スーパーごはんと持ち前の強い生命力でガン細胞は死滅し、再手術を行う事も再発ナシ(驚)

ラッキー

ラッキー:
みかんの恋人。おチビの頃にみかんに出会ってから、ずっとみかんだけを愛し続けている。おっとり・ノンビリしていて、とても優しく心の大きな男の子。心だけでなく体重も10kg以上ある超BIGシーズー。おデブではなく全体的にデカかったのだが、徐々にホンモノのおデブになり11kgを超えた時期もあった。みかんが天国にいってしまった後も浮気を一切せず、みかんと同じ14歳になった年の、これまた同じ3月に天国まで追いかけて今頃はまたラブラブなのか!?シリに敷かれているのか^^; 生涯みかん一筋に生きた(しかし結ばれる事はなかった)、愛情深いワンコでした。(ヒトに対してはドライなタイプだった・・・)

ラッキー

アイス:
ワンコ依存症歴約20年の主婦。脊髄腫瘍(良性)・自己免疫疾患というWのバクダンを抱えながらも同じく二つの病を持つみかんと一緒にダラケながら生きている。趣味はみかんとダレるコトとパン作り。PC歴10年以上。壊れたPCを目の前にすると修復する楽しみが出来たと嬉々としてPCを修理しながら雄叫びを上げるという。アレルギーワンコで乳腺腫瘍持ちの上にチビの大食いのみかんの為に、毎日手作りごはんを作り続け試行錯誤を繰り返して「パワーアップで病気撃退ゴハン」をついに完成させた。4種類のキノコパワーが効いていると信じている。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

◆メールはこちらからどうぞ◆

名前:
メール:
件名:
本文:

◆アナタの欲しいモノ?◆

ブログやるならFC2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事(数)表示

全タイトルを表示

過去ログ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。