--/--/-- (--) スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005/12/30 (Fri) 初公開!みかんのかくし芸☆
あとわずかでお正月ですね~(^-^)
元旦のお楽しみと言えばやっぱり「かくし芸大会」でしょうか。

そこで・・・一足早く、「みかんのかくし芸」披露しま~す!
(元祖が放映された後だと引かれてしまうので)

みかんと言えばソックス・スリッパ・くまさんなど
使えそうなネタが色々転がっておりますが
一体どんなアイテムを使って芸をやるのでしょう?

「私の大好きなあるモノを使うなのよ~」
さて・・・そのあるモノとは・・・?

TAM Music Factory
mikan0310.jpg
携帯用画像はこちら


いかがでしたでしょうか・・・( ̄▽ ̄;)
どこがかくし芸だっ!歩いてるだけじゃないかぁっ(▼▼メ)
・・・・・・とお怒りの皆様・・・・・・どうかお許しをm(__)m

ネタとかバレバレですよね~(^^;
それとも・・・舞台裏見たいですか?
見たい方は「かくし芸の舞台裏見せろ」
コメント残して下さいね。

そして、明日も来て下さい。
あなたの為に舞台裏公開いたします!

ネタばらしの舞台裏見たいなぁ~という方は
にほんブログ村 犬ブログへ
ポチッと一票よろしくお願いいたしますm(__)m
スポンサーサイト

comment

えー!
なになに!!
超かわいい(*≧∇≦)
静電気??
みかんちゃん何かくっついててすごく気になってるね~(笑)

洗車の後ってホント雨なんですよね>_<
リズちゃんはー声援を送って疲れたんだよね~(笑)
↓のセットお買い得ですね~!
うさこをくわえてる満足げな顔がステキよ★

今年は仲良くしてくれてアリガトでした★
来年も宜しくです♪
2005/12/30 23:38 | URL | 葵 [ 編集 ]

「かくし芸の舞台裏見せろ」でしょう!これは(* ̄m ̄) ププッ
明日もまた伺いますよ!
だって、私、地元なので帰省するとこもないんです(T∇T) ウウウ
やっとワンコ用おせちができました!
私も明日アップしま~す!
2005/12/31 03:00 | URL | ネコ娘 [ 編集 ]

『かくし芸』はお正月にやるんじゃないの?w
あはは~♪
風船とみかんちゃんが、何か異常に可愛い~っ!
あとアイスさんの声も可愛いです☆☆☆
かくし芸のネタ、見せちゃっていいのかしらん♪

というわけで・・・
今年1年、本当にどうもありがとう☆
沢山励ましてもらったり、コメントをくださったりと
本当に感謝しています☆
来年はアイス家にとって、非常に素敵な1年になりますように、
心からお祈りさせて頂きます。

それでは、良いお年をお迎えくださいね☆
2005/12/31 06:46 | URL | A [ 編集 ]

>葵さん
さぁ何でしょうねぇ~(^▽^)
ちょっと面白いでしょ?
気になったら見に来て下さいね。
ネタ公開します~。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

>ネコ娘さん
おおっ、ありがとうございますっ!
年明けと共にお見せしますよ~(^▽^)
私も地元なんで帰省する必要ありません・・・。
歩いて10分で実家に帰れてしまうので。
ヒデの実家は遠すぎてなかなか帰れません・・・。
蘭丸ちゃん用のおせち、楽しみにしております。

>Aさん
いいんです~。みかんは捻くれモノですから(笑)
元旦にやっても元祖のパワーに負けちゃいますし。
風船とみかん、何故か似合うでしょ?
笑いはとれたでしょうか?←一番心配なところです
こちらこそ、本当にありがとうございました。
共通点が何かと多いAさんからのコメントや記事に
いつも勇気付けられました。頑張ろうって気になりました。
Aさん・サザビーちゃん・ララちゃん・ググさんにとっても
幸せな年でありますように!
2005/12/31 10:40 | URL | アイス [ 編集 ]

舞台裏はぜひ見せて頂かないとっ!
やっぱり静電気なんですかね~。
らん丸だったら、ついてくる風船に怯えまくりですね(笑)

今年はブログを通して知り合え、とっても楽しかったです♪みかんちゃんの悪女ブログ、特に楽しみにしてますので来年もヨロシクです☆
良いお年をお迎えください・・・
2005/12/31 18:07 | URL | ぽっちゃり [ 編集 ]

去年は、プログを通して知り合いになれてとっても楽しい一年でした。
今年もあきれずによろしくお願いします。
静電気ってすごいんですね。ストーカーのようについて回る風船、今度家もやってみようかな?怖がってくれるかな?v-12ってジョディにおこられそうですが・・・。
2006/01/01 00:54 | URL | ジョディ子ママ [ 編集 ]

>ぽっちゃりさん
そうです~!静電気なんですよ~。
ラン丸くん風船怖いですか?きっと似合うと思うんだけど・・・残念!
こちらこそ、ぽっちゃりさんのブログ楽しませて頂きました。
悪女に磨きをかけて頑張りますのでどうぞよろしくお願いします☆

>ジョディ子ママさん
私の方こそ、とても楽しませて頂きました。
ジョディくんとみかんは似ているところがあって嬉しかったです。
今年も(年あけちゃいました(^^;)どうぞよろしくお願いいたします。
風船、面白いですよ~!ジョディくんならどんな反応するんでしょうね?
みかんは最終的に怒りました( ̄▽ ̄;)
2006/01/01 01:26 | URL | アイス [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://mikannoitazura.blog23.fc2.com/tb.php/109-f7a2316f

看板犬みかんの本サイト入り口

  子犬・犬用品の愛犬情報局

わんこブログランキング

  応援ポチッとお願いします☆
  にほんブログ村 犬ブログ
  FC2 Blog Ranking
  人気blogランキング-犬

プロフィール

みかん

Author:みかん
ある日突然ショッピングサイトの看板犬をアイスから頼まれてしまったパピヨン・享年14才・女の子。バナーに貼りつく以外に出来る事はイタズラだけだった。
(営業ワンコの仕事はほぼ不可能・尚、現在サイトは閉鎖状態)
好きなものはササミとソックス盗み・・・だったが鶏アレルギーの疑いアリと診断され、10歳から過酷なササミ抜き・鶏抜き生活を送るハメに。ササミに変わる新アイテム「究極のウシ」が一番のお気に入りだったったが「ウシの食べすぎでウシアレルギーになったら大変!」という心配性のアイスのおかげ(?)で、シカやウマやカンガルー・ターキーアキレス等のNEWオヤツが増えて、嬉しすぎるオヤツ天国を満喫していた。
乳腺腫瘍手術3回の経験があり最後の手術時に乳腺ガン細胞が発見されたがキノコパワーの超スーパーごはんと持ち前の強い生命力でガン細胞は死滅し、再手術を行う事も再発ナシ(驚)

ラッキー

ラッキー:
みかんの恋人。おチビの頃にみかんに出会ってから、ずっとみかんだけを愛し続けている。おっとり・ノンビリしていて、とても優しく心の大きな男の子。心だけでなく体重も10kg以上ある超BIGシーズー。おデブではなく全体的にデカかったのだが、徐々にホンモノのおデブになり11kgを超えた時期もあった。みかんが天国にいってしまった後も浮気を一切せず、みかんと同じ14歳になった年の、これまた同じ3月に天国まで追いかけて今頃はまたラブラブなのか!?シリに敷かれているのか^^; 生涯みかん一筋に生きた(しかし結ばれる事はなかった)、愛情深いワンコでした。(ヒトに対してはドライなタイプだった・・・)

ラッキー

アイス:
ワンコ依存症歴約20年の主婦。脊髄腫瘍(良性)・自己免疫疾患というWのバクダンを抱えながらも同じく二つの病を持つみかんと一緒にダラケながら生きている。趣味はみかんとダレるコトとパン作り。PC歴10年以上。壊れたPCを目の前にすると修復する楽しみが出来たと嬉々としてPCを修理しながら雄叫びを上げるという。アレルギーワンコで乳腺腫瘍持ちの上にチビの大食いのみかんの為に、毎日手作りごはんを作り続け試行錯誤を繰り返して「パワーアップで病気撃退ゴハン」をついに完成させた。4種類のキノコパワーが効いていると信じている。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

◆メールはこちらからどうぞ◆

名前:
メール:
件名:
本文:

◆アナタの欲しいモノ?◆

ブログやるならFC2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事(数)表示

全タイトルを表示

過去ログ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。