--/--/-- (--) スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005/12/30 (Fri) 風船のその後・・・!
すっかり体調崩してご心配をおかけっぱなしのアイスです_(._.)_

前に久々の風船遊びを楽しんでいたみかんですが
その後の風船、気になりませんか?
割れたのか、無事なのか・・・。

初めて風船をおもちゃとして上げた日の写真では・・・
こんなに大きかったです。
mikan0308.jpg

携帯用画像はこちら


そして、みかんは割らずに器用に遊んでいました。

じゃぁ今は?どうぞ見てやって下さい。
どうやら新しい楽しみを見つけたようです。

Music by TAM Music Factory







携帯用画像はこちら


あれから4.5個程膨らませているのですが
今いちばん気に入っているのはこの萎んだ風船(笑)
フニャフニャした感触がお好みのようで。
新しい風船を膨らます時は一気に奪い去ろうとしますけどね。

オモチャを大事にするオトナに成長したようで・・・
私は・・・私は・・・う・れ・し・い・・・(T▽T)

風船全く割らなくなったオトナに成長したみかんに
エライぞ!のポチッと一票よろしくお願いいたしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログへ



スポンサーサイト

comment

風船もさることながら、購入したてのPCが壊れちゃったんですか\((;◎_◎)/!
私も毎年、この時期PCの調子が悪くなるんです。
本日も地味にデータの断片化を直していたり、ハードをスキャンしてみたり、データのバックアップを取っておいたり
なぜだか、この時期になると妙に慎重になります・・・
だって、2度も事故車の音が聞こえた(MACです)経験を持つんですもの
昨年はファイルが3つほどぶちこわれました(T∇T) ウウウ
お気持ちわかります!
お風邪のほうもお大事にね。身体はPCのように簡単に修理には出せませんよ
2005/12/30 03:58 | URL | ネコ娘 [ 編集 ]

おお~5150・・・ヴァンへイレンじゃないけどw
一番新しいヤツだね~☆☆☆
で、19インチモニターは、まさしく私とまるで一緒w
これ薄型でも以外と重いのよね(汗)。
そっか・・・
壊れたか。。。
これってある意味、運もありますよね・・・
友達なんて1年間点けっぱなしで全然壊れないし、
2ch読む買って1週間で壊れた方もいらっしゃるし・・・
とにかく逸早い対応で、早く直して欲しいものですね。

さて、腹痛ですか?
風邪から来るものもあるらしいから気をつけてくださいね☆
私はダルさが抜けなくって、全然夜は仕事にならなかったですもん(泣)。

風船はしぼんだ方が噛みやすいんでしょうね~
咥えやすいというか、それにしてもみかんちゃん、全然割らないのね♪
ウチでも風船を膨らませてサザビーに上げたら・・・逃げていきましたw
で・・・
そのあとララが爪で割ってました(汗)。
2005/12/30 05:18 | URL | A [ 編集 ]

復活でぇす(笑)
みかんちゃん・・ふにゃふにゃ風船・・大事大事にしてますねぇ~。
みかんちゃんが看板娘されてるサイトで
5匹のグリニーズ・・購入させて頂きましたよぉ(笑)
歯がないのに・・爺さん、大喜びです。
2005/12/30 10:22 | URL | mie [ 編集 ]

>ネコ娘さん
そう・・・壊れちゃいました!電源回路周辺の故障だと思われます(涙)
ネコ娘さんのようにファイルバックアップしておけば良かったです~(>_<;)
HDは無事らしいので「データを保護する為に取り外して下さい」と
サポートに言われて、HDを取り外してありますが
HDケースを買って旧PCに移すほどでもないので放置してあります。
「事故車の音」私も聞いた事ありますよ~!あれホント恐ろしいです(汗)
身体、大事にします・・・(-_-;)

>Aさん
おおっ?ヴァン・ヘイレンのあのアルバム知ってるんですか??
もしや80'sロックに浸りきっていた過去をお持ちでは・・・。
(それなら私と同類です~)
ヴァン・ヘイレンなら1984の方が本当は好きです。
やっぱりデイヴ・リー・ロスじゃなきゃ~って今でも思っていたりします。
サザビーちゃんとララちゃんの風船戦・・・対照的で笑っちゃいました。

>mieさん
クチビル大丈夫ですか?いかりや長介状態は脱したのでしょうか(汗)
風船すごーく大事にして毎日遊んでいます。
ガキの頃、パンパン割っていたとは思えないです!
グリニーズご購入ありがとうございましたm(__)m
5パピちゃんたちに喜んでもらえて、すごく嬉しいです(T▽T)
リキ爺ちゃんもリルビッツ食べているんですね。嬉いぃぃ~!!

2005/12/30 20:33 | URL | アイス [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://mikannoitazura.blog23.fc2.com/tb.php/108-003e4eca

看板犬みかんの本サイト入り口

  子犬・犬用品の愛犬情報局

わんこブログランキング

  応援ポチッとお願いします☆
  にほんブログ村 犬ブログ
  FC2 Blog Ranking
  人気blogランキング-犬

プロフィール

みかん

Author:みかん
ある日突然ショッピングサイトの看板犬をアイスから頼まれてしまったパピヨン・享年14才・女の子。バナーに貼りつく以外に出来る事はイタズラだけだった。
(営業ワンコの仕事はほぼ不可能・尚、現在サイトは閉鎖状態)
好きなものはササミとソックス盗み・・・だったが鶏アレルギーの疑いアリと診断され、10歳から過酷なササミ抜き・鶏抜き生活を送るハメに。ササミに変わる新アイテム「究極のウシ」が一番のお気に入りだったったが「ウシの食べすぎでウシアレルギーになったら大変!」という心配性のアイスのおかげ(?)で、シカやウマやカンガルー・ターキーアキレス等のNEWオヤツが増えて、嬉しすぎるオヤツ天国を満喫していた。
乳腺腫瘍手術3回の経験があり最後の手術時に乳腺ガン細胞が発見されたがキノコパワーの超スーパーごはんと持ち前の強い生命力でガン細胞は死滅し、再手術を行う事も再発ナシ(驚)

ラッキー

ラッキー:
みかんの恋人。おチビの頃にみかんに出会ってから、ずっとみかんだけを愛し続けている。おっとり・ノンビリしていて、とても優しく心の大きな男の子。心だけでなく体重も10kg以上ある超BIGシーズー。おデブではなく全体的にデカかったのだが、徐々にホンモノのおデブになり11kgを超えた時期もあった。みかんが天国にいってしまった後も浮気を一切せず、みかんと同じ14歳になった年の、これまた同じ3月に天国まで追いかけて今頃はまたラブラブなのか!?シリに敷かれているのか^^; 生涯みかん一筋に生きた(しかし結ばれる事はなかった)、愛情深いワンコでした。(ヒトに対してはドライなタイプだった・・・)

ラッキー

アイス:
ワンコ依存症歴約20年の主婦。脊髄腫瘍(良性)・自己免疫疾患というWのバクダンを抱えながらも同じく二つの病を持つみかんと一緒にダラケながら生きている。趣味はみかんとダレるコトとパン作り。PC歴10年以上。壊れたPCを目の前にすると修復する楽しみが出来たと嬉々としてPCを修理しながら雄叫びを上げるという。アレルギーワンコで乳腺腫瘍持ちの上にチビの大食いのみかんの為に、毎日手作りごはんを作り続け試行錯誤を繰り返して「パワーアップで病気撃退ゴハン」をついに完成させた。4種類のキノコパワーが効いていると信じている。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

◆メールはこちらからどうぞ◆

名前:
メール:
件名:
本文:

◆アナタの欲しいモノ?◆

ブログやるならFC2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事(数)表示

全タイトルを表示

過去ログ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。