--/--/-- (--) スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005/12/28 (Wed) ストレス解消!
ようやく熱が下がってきて体も動きやすくなりました。
ご心配をおかけいたしました~_(._.)_

じゃ、はりきって大掃除でも~♪
と思っていたら・・・今度はPCが壊れてしまいました(号泣)
まだ買って1ヶ月しか使っていないNEWマシンが・・・。
本当は今日アップするはずだった動画を見ていたら

突然、「ヒューン・・・プチッ」
プチッて・・・( ̄▽ ̄;)!!

最近他のPCで経験した状態にすごく似ている。
電源回路周辺に故障が起きてしまったのでは・・・(大汗)
だって電源ランプの色が異常なんだもの~っ!
ケーブル差し替えたり別のモニタを接続しても
ファンだけが虚しくフィーンと回転するのみ。
Windows起動はおろかBIOSだって起動するワケない(>_<;)

私の手に負える状態ではないです~。
DELLのサポートに電話して状況を説明しながら
素直に指示された通り、モニタ取り替えたり
電源入れなおしたりしながら30分以上が経過。
(ほとんどやった事ばかりだったけどね~)

「大変申し訳ありませんが、本体内部の故障だと思います」
やっぱりね。そうだと思ったんだよーっ(T▽T)

NEWマシンは、明日入院する事に決定!
(あはははは・・・まだ買ったばかりなのに~)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・(ーー;)
mikan0306.jpg
携帯用画像はこちら

「なんか忙しそうなの~っ」
アンタはヒマそうだよね~・・・。
「遊ぶの忙しいなのよ~っ」
みかん、パソコンに呪いかけなかった?
「そんな事できるワケないなのよ~」

ねぇ。私たちと遊ばない?みかんちゃん・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
「ハゥン?なんかイヤな予感がするなの・・・」

やっちゃえーっ!ストレス解消だあぁぁぁっ!!
おもちゃにされたみかん
を是非見たい方はご覧下さい。
再生ボタンでスタートします~。

Music by TAM Music Factory







携帯用画像はこちら


いやぁ~、みかんで遊ぶとスッキリします。
なんだか気持ちが穏やか~になりました。
隠れたヒーリング効果があるのかもしれません!
ただし、やりすぎると血を見るので要注意ですが(笑)


ワンコと遊ぶと癒される~と思う方は
是非ポチッと一票よろしくお願いいたしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

comment

風邪の方、大丈夫でしょうか?
私も一ヶ月前にヒドイ目にあったので、養生してください☆
無理しないで下さいね(汗)。
私みたいになっちゃいますよ・・・

でもってPCも大丈夫?
私もDELLなんですよ~
(8400です・・・汗)
全く、アイスさんとは、何処までも一緒ですねぇ・・・w
でもって、私の機種も買ってから1年経っていません。
サポセンどうでした?
2chだと、随分応対が批判されているけれど・・・(汗)。
ここまで状況が近いと、他人事とは思えません。
特に私は自分でパーツを増設しまくっているだけに、
かな~り心配です・・・

1日も早いPCの退院をお祈りしておきます。
あと・・・
アイスさんの風邪も・・・(汗)

私みたいに、注射うっちゃえ~~~☆☆☆
2005/12/29 06:09 | URL | A [ 編集 ]

風邪大丈夫ですか~?
みかんちゃんと遊んでいたのですね~
アイスさんのきゃわゆいお声がたくさん聞けておもしろかった♪

TOPいつの間にか変わってる!
かっわいいですね~★
私もオリジナルのにしてみたいけどやり方がわからないi-195
2005/12/29 21:31 | URL | 葵 [ 編集 ]

>Aさん
ありがとうございます。熱は下がりましたし、PCも入院先へ向かいました。
もう大丈夫~と思って張り切っていたら、今度は腹壊しました(T▽T)
この年末はどうなっちゃっているんだろうか・・・(撃沈)
AさんもDELLだったんですか~!ここまで同じとはビックリですね~。
私のは5150です。すごく使いやすくて処理速度速いし最高だったのに~。
久しぶりに旧マシン使うと遅くて遅くて眠くなりますねぇ。
サポートは対応はすごく丁寧なのですが、ちょっと頼りなげな感じでした。
恐ろしく低姿勢でしたよ~。
仕事柄あちこちのサポートに電話かけまくっていますが
担当者によって大きく違いますね。
今回は若いお姉さんだったのですが親切でしたよ。
注射は嫌いじゃないけど病院嫌いなもので(^^;

>葵さん
風邪ではないのですが、もうちょっと休んで体調整えたいと思います。
正月は元気でいっぱい食べてぐうたらしなくてはならないし(笑)
私の声、お恥ずかしいです~(>_<;)
プライベートでは甘ったるい声らしいんですよ。
仕事している時は全く別人みたいですね~。
あまりにも違うのでよく驚かれます~。多重人格か!?
テンプレ変えていじくってみたんですが疲れました~。
やり方はですね~・・・
私も実はよくわかっていないので説明できなかったりします(^^;
2005/12/29 23:12 | URL | アイス [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://mikannoitazura.blog23.fc2.com/tb.php/107-75a57373

看板犬みかんの本サイト入り口

  子犬・犬用品の愛犬情報局

わんこブログランキング

  応援ポチッとお願いします☆
  にほんブログ村 犬ブログ
  FC2 Blog Ranking
  人気blogランキング-犬

プロフィール

みかん

Author:みかん
ある日突然ショッピングサイトの看板犬をアイスから頼まれてしまったパピヨン・享年14才・女の子。バナーに貼りつく以外に出来る事はイタズラだけだった。
(営業ワンコの仕事はほぼ不可能・尚、現在サイトは閉鎖状態)
好きなものはササミとソックス盗み・・・だったが鶏アレルギーの疑いアリと診断され、10歳から過酷なササミ抜き・鶏抜き生活を送るハメに。ササミに変わる新アイテム「究極のウシ」が一番のお気に入りだったったが「ウシの食べすぎでウシアレルギーになったら大変!」という心配性のアイスのおかげ(?)で、シカやウマやカンガルー・ターキーアキレス等のNEWオヤツが増えて、嬉しすぎるオヤツ天国を満喫していた。
乳腺腫瘍手術3回の経験があり最後の手術時に乳腺ガン細胞が発見されたがキノコパワーの超スーパーごはんと持ち前の強い生命力でガン細胞は死滅し、再手術を行う事も再発ナシ(驚)

ラッキー

ラッキー:
みかんの恋人。おチビの頃にみかんに出会ってから、ずっとみかんだけを愛し続けている。おっとり・ノンビリしていて、とても優しく心の大きな男の子。心だけでなく体重も10kg以上ある超BIGシーズー。おデブではなく全体的にデカかったのだが、徐々にホンモノのおデブになり11kgを超えた時期もあった。みかんが天国にいってしまった後も浮気を一切せず、みかんと同じ14歳になった年の、これまた同じ3月に天国まで追いかけて今頃はまたラブラブなのか!?シリに敷かれているのか^^; 生涯みかん一筋に生きた(しかし結ばれる事はなかった)、愛情深いワンコでした。(ヒトに対してはドライなタイプだった・・・)

ラッキー

アイス:
ワンコ依存症歴約20年の主婦。脊髄腫瘍(良性)・自己免疫疾患というWのバクダンを抱えながらも同じく二つの病を持つみかんと一緒にダラケながら生きている。趣味はみかんとダレるコトとパン作り。PC歴10年以上。壊れたPCを目の前にすると修復する楽しみが出来たと嬉々としてPCを修理しながら雄叫びを上げるという。アレルギーワンコで乳腺腫瘍持ちの上にチビの大食いのみかんの為に、毎日手作りごはんを作り続け試行錯誤を繰り返して「パワーアップで病気撃退ゴハン」をついに完成させた。4種類のキノコパワーが効いていると信じている。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

◆メールはこちらからどうぞ◆

名前:
メール:
件名:
本文:

◆アナタの欲しいモノ?◆

ブログやるならFC2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事(数)表示

全タイトルを表示

過去ログ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。