--/--/-- (--) スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005/12/26 (Mon) 二人でクルクル目が回る~!
2日ぶりにラッキー宅を訪れると・・・
ラッキーの様子がちょっと変?

「みかん~ニオイ嗅がせてよぉ」
「みかん~乗っかってもいい?」
「みかん~魅力的だよぉ~っ」


何故かみかんにくっついて離れない。
逃げられても振りほどかれてもニコニコついてくる(汗)
「ラッキー、ちょっとうっとおしいなのよ!」

屋根の上でも部屋の中でもこんな感じです。
(ちょっと目が回るシーンがあります~)
Music by Fra's Forum
mikan-lucky25.jpg
携帯用画像はこちらなの


部屋に戻ってから、みかんは回りっぱなしです。
撮影・チェックしていて、かなり酔いました~。

ところでラッキー。一体どうしたっていうの?
「なんか・・・みかんが魅力的に見えるんだよぉ」
mikan-lucky26.jpg
携帯用画像はこちらなの

別にいつもと変わんないと思うよ(汗)

ラッキー母にラッキー変貌の理由を聞いてみると・・・
お散歩中に女の子のイイ匂いがして刺激にでもなったんだわぁ(笑)

みかん・・・覚悟しておいた方がいいかもしれないよ。
「みんなに助けてもらうから大丈夫なのよ」
みかんの防衛策は、逃げ切れなかったら誰かに甘えて抱っこ。
自分で身を守るより誰かに守ってもらう方がそりゃ楽だものね。
良く言えば甘え上手だけど、単に依存心が強いだけかもしれません・・・。


いつも暖かい応援ありがとうございます。
今日も愛情ポチッとよろしくお願いいたします☆
にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト

comment

こんにちは(^^)
ちょっと気になったんですけど、屋根の上って言うフレーズがあったんですけど、屋根の上に上れるほど、雪が積もっているんですか?それとも広~い屋根があって遊び場にしているとか!?
変な質問ですいません。昔から屋根の上でぼ~っと一度でいいからしてみたい私なんです(^-^; 羨ましい。
誰かに甘えて抱っこ、これは家も、一緒です。困ったときは抱っこ、抱っこされたとたんに強気になるジョディがいます。なんていったってへたれですから・・・。v-16
2005/12/26 19:02 | URL | ジョディ子ママ [ 編集 ]

みかんちゃん、クルクル回ってますね(≧∇≦)/ ハハハ
ラッキーちゃんはくりすますでハイテンションになっtのかしら・・・
↓前回のサンタ帽に大笑いです!
そうか、お洋服が平気だからこれが原因とは思わなかった(* ̄m ̄) ププッ
2005/12/26 19:40 | URL | ネコ娘 [ 編集 ]

>ジョディ子ママさん
普通の三角屋根ではないんです~(^^;
北海道独特の造りをした凹型で、雪が自然に解けて水になったら
配管から流れる仕組みになっているんですよ。
それでも寒くなるとやっぱり積もっちゃうんです。
そうなると平たい雪の地面のようになってきます。
大きさ的には6畳くらい・・・かなぁ?
そこをラッキー父が雪でドッグランのようにしているんですよ。
ここでボーッとしてたら・・・今の時期なら凍死するかも(^^;
ジョディ君も甘えん坊さんなんですねぇ。
ワンコって抱っこ嫌いな子が多いと聞きますが
パピヨンって意外と抱っこ好きなのかもしれませんね(笑)

>ネコ娘さん
威嚇・警戒・する気持ちが頂点に達したら回ります(笑)
遊びに夢中になって興奮しても回ります(笑)
「まるでネズミ花火」と言われます・・・。
サンタ帽、笑っていただけて嬉しいです!
(笑いを取るのがみかんの仕事です~)
2005/12/26 21:39 | URL | アイス [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://mikannoitazura.blog23.fc2.com/tb.php/105-ac187a05

看板犬みかんの本サイト入り口

  子犬・犬用品の愛犬情報局

わんこブログランキング

  応援ポチッとお願いします☆
  にほんブログ村 犬ブログ
  FC2 Blog Ranking
  人気blogランキング-犬

プロフィール

みかん

Author:みかん
ある日突然ショッピングサイトの看板犬をアイスから頼まれてしまったパピヨン・享年14才・女の子。バナーに貼りつく以外に出来る事はイタズラだけだった。
(営業ワンコの仕事はほぼ不可能・尚、現在サイトは閉鎖状態)
好きなものはササミとソックス盗み・・・だったが鶏アレルギーの疑いアリと診断され、10歳から過酷なササミ抜き・鶏抜き生活を送るハメに。ササミに変わる新アイテム「究極のウシ」が一番のお気に入りだったったが「ウシの食べすぎでウシアレルギーになったら大変!」という心配性のアイスのおかげ(?)で、シカやウマやカンガルー・ターキーアキレス等のNEWオヤツが増えて、嬉しすぎるオヤツ天国を満喫していた。
乳腺腫瘍手術3回の経験があり最後の手術時に乳腺ガン細胞が発見されたがキノコパワーの超スーパーごはんと持ち前の強い生命力でガン細胞は死滅し、再手術を行う事も再発ナシ(驚)

ラッキー

ラッキー:
みかんの恋人。おチビの頃にみかんに出会ってから、ずっとみかんだけを愛し続けている。おっとり・ノンビリしていて、とても優しく心の大きな男の子。心だけでなく体重も10kg以上ある超BIGシーズー。おデブではなく全体的にデカかったのだが、徐々にホンモノのおデブになり11kgを超えた時期もあった。みかんが天国にいってしまった後も浮気を一切せず、みかんと同じ14歳になった年の、これまた同じ3月に天国まで追いかけて今頃はまたラブラブなのか!?シリに敷かれているのか^^; 生涯みかん一筋に生きた(しかし結ばれる事はなかった)、愛情深いワンコでした。(ヒトに対してはドライなタイプだった・・・)

ラッキー

アイス:
ワンコ依存症歴約20年の主婦。脊髄腫瘍(良性)・自己免疫疾患というWのバクダンを抱えながらも同じく二つの病を持つみかんと一緒にダラケながら生きている。趣味はみかんとダレるコトとパン作り。PC歴10年以上。壊れたPCを目の前にすると修復する楽しみが出来たと嬉々としてPCを修理しながら雄叫びを上げるという。アレルギーワンコで乳腺腫瘍持ちの上にチビの大食いのみかんの為に、毎日手作りごはんを作り続け試行錯誤を繰り返して「パワーアップで病気撃退ゴハン」をついに完成させた。4種類のキノコパワーが効いていると信じている。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

◆メールはこちらからどうぞ◆

名前:
メール:
件名:
本文:

◆アナタの欲しいモノ?◆

ブログやるならFC2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事(数)表示

全タイトルを表示

過去ログ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。