--/--/-- (--) スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005/12/23 (Fri) 無理矢理クリスマスバージョン☆

***-Merry Xmas-***
mikan0295.jpg
携帯用画像はこちらなの


良い子の所にはサンタさんがやってきます。
みかんはとっても良い子だった・・・はずもなく
サンタさんとは無縁だと思っていたら・・・・・・。

意外な所からサンタさんが来てくれました!
ラッキー乳母サンタさん・・・ありがとう~☆彡

クリスマスプレゼントは新しい冬用のお洋服。
今まで着ていた服とは明らかに質感が違う!
(いつも着ているのは1000円以下の激安ウェア)

みかん、良かったね~(-^^-)
早速これを着てお出かけしようよ~。
「お出かけなの?行くなのーっ!」

さて、ここで問題でーす。
新しい服を着た後、みかんはどうしたでしょう?

「アタシをクリックすればわかるなのよ~」
Music by TAM Music Factory
mikan0296.jpg
携帯の方は画像だけなの・・・


答えは・・・「ニオイをつけるためにゴロゴロした」でした。
mikan0299.jpg
携帯用画像はこちらなの

部屋が乾燥している上にカーペットに擦り付けたので
耳も尻尾も・・・いや、全身が静電気でバリバリ状態(汗)
約5分くらいゴロゴロしたら、みかん的にはOKらしいです。
この後はご覧の通り・・・平気で動き回っています。

ところで・・・一番最初の写真、アングルが変だと思いませんか?
顔半分切れてるし、みかんも変な方向いちゃってます。
クリスマス用の帽子を被っているのわかっていただけました?
実はこれ、奇跡的に撮れたんですよ~。これしかないんです(汗)

その理由は・・・明日書いてみようと思います。
知りたい方は見に来て下さいね~。

いつも暖かい応援ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログへ
今日も愛情ポチッとよろしくお願いいたします☆
スポンサーサイト

comment

愉しそうですね~みかんちゃん♪
んでも・・・
静電気が(汗)。

そうそう、ウチも記事に書こうかな~って思っちゃうぐらい、
大変な静電気状態が続いています。
まさに爆発ですよねぇ・・・
脱がす時も『パチパチパチパチ☆』
歩いている時も『パチパチパチパチ☆』
触れただけでも『パチパチパチパチ☆』
拍手喝采状態ですね(汗)。

乾燥しているからしょうがないのだけれど・・・

お洋服、とっても可愛いですよ~
ナイスなショットもGOODです。
理由は今晩、愉しみにしていま~すw
2005/12/24 06:08 | URL | A [ 編集 ]

バタバタしていて、お伺いできずにすみませ~ん!
一気読みして気づきました。
みかんちゃんってとっても良いコですよね!
(過去どう思っていたのか・・・さぐりたくなる発言ですね)
いえいえ、ちょっぴり過激なのかなぁ~なんて思っていたんですけど、愛しい人を待つ真剣な目とか、雪堀り堀りとか、ドアの開け方なんって、メチャクチャ忠犬&賢犬ですよ!
みかんちゃん、ブラボー!
2005/12/24 16:09 | URL | ネコ娘 [ 編集 ]

うほー
ゴロゴロかわいい★
キレイにゴロンするね!
ジャンは亀がひっくりかえったみたいになるよ(笑)
恋人を待ってるかのような目がセクシー(´Д` )
2005/12/24 22:04 | URL | 葵 [ 編集 ]

>Aさん
本当に静電気のひどい時期ですよね~。
そうそう、本人に触ってもビリッとくる時あります!
ナイスショットですか??
そう言って頂けると一枚だけ撮った甲斐がありました~。
ほっっ。。。

>ネコ娘さん
お・お・お・お・おっ!?
よ・・・良い子ですか?
そうか・・・良い子だったんだ・・・。
過激ってどのくらい過激だと思っていたんですか(^^;
実を言いますと、本当に暴れている時は
写真や動画を撮影する余裕がなかったりして(冷汗)
「メチャクチャ忠犬&賢犬」
↑この言葉・・・忘れませんよ~(涙)

>葵さん
ジャン君、亀さん状態になっちゃうんですね。
でもきっと可愛いんだろうなぁ・・・(-^^-)
せっ・・・セクシーな目つきですかぁっっ!!
もしやヒデを男として愛しているのだろうか(微妙に悩)
2005/12/25 00:57 | URL | アイス [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://mikannoitazura.blog23.fc2.com/tb.php/103-961db075

看板犬みかんの本サイト入り口

  子犬・犬用品の愛犬情報局

わんこブログランキング

  応援ポチッとお願いします☆
  にほんブログ村 犬ブログ
  FC2 Blog Ranking
  人気blogランキング-犬

プロフィール

みかん

Author:みかん
ある日突然ショッピングサイトの看板犬をアイスから頼まれてしまったパピヨン・享年14才・女の子。バナーに貼りつく以外に出来る事はイタズラだけだった。
(営業ワンコの仕事はほぼ不可能・尚、現在サイトは閉鎖状態)
好きなものはササミとソックス盗み・・・だったが鶏アレルギーの疑いアリと診断され、10歳から過酷なササミ抜き・鶏抜き生活を送るハメに。ササミに変わる新アイテム「究極のウシ」が一番のお気に入りだったったが「ウシの食べすぎでウシアレルギーになったら大変!」という心配性のアイスのおかげ(?)で、シカやウマやカンガルー・ターキーアキレス等のNEWオヤツが増えて、嬉しすぎるオヤツ天国を満喫していた。
乳腺腫瘍手術3回の経験があり最後の手術時に乳腺ガン細胞が発見されたがキノコパワーの超スーパーごはんと持ち前の強い生命力でガン細胞は死滅し、再手術を行う事も再発ナシ(驚)

ラッキー

ラッキー:
みかんの恋人。おチビの頃にみかんに出会ってから、ずっとみかんだけを愛し続けている。おっとり・ノンビリしていて、とても優しく心の大きな男の子。心だけでなく体重も10kg以上ある超BIGシーズー。おデブではなく全体的にデカかったのだが、徐々にホンモノのおデブになり11kgを超えた時期もあった。みかんが天国にいってしまった後も浮気を一切せず、みかんと同じ14歳になった年の、これまた同じ3月に天国まで追いかけて今頃はまたラブラブなのか!?シリに敷かれているのか^^; 生涯みかん一筋に生きた(しかし結ばれる事はなかった)、愛情深いワンコでした。(ヒトに対してはドライなタイプだった・・・)

ラッキー

アイス:
ワンコ依存症歴約20年の主婦。脊髄腫瘍(良性)・自己免疫疾患というWのバクダンを抱えながらも同じく二つの病を持つみかんと一緒にダラケながら生きている。趣味はみかんとダレるコトとパン作り。PC歴10年以上。壊れたPCを目の前にすると修復する楽しみが出来たと嬉々としてPCを修理しながら雄叫びを上げるという。アレルギーワンコで乳腺腫瘍持ちの上にチビの大食いのみかんの為に、毎日手作りごはんを作り続け試行錯誤を繰り返して「パワーアップで病気撃退ゴハン」をついに完成させた。4種類のキノコパワーが効いていると信じている。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

◆メールはこちらからどうぞ◆

名前:
メール:
件名:
本文:

◆アナタの欲しいモノ?◆

ブログやるならFC2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事(数)表示

全タイトルを表示

過去ログ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。