--/--/-- (--) スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005/12/21 (Wed) 雪の中には何がある?
連日寒くて雪の多い北海道らしい日が続いていますが・・・。
「冬のお散歩は楽しいなの~っ」
寒いの嫌だし腰も冷えるからまた今度にしない?
「そんなコト言ってるとババァになるなのよ」

みかんって・・・ヒトの年齢に換算すると50才超えてます。
何でこんなに私より元気なんだぁ!?

「ババァになりたくないなら行くなのぉ~っ」
私はまだ30代・・・。みかんに負けるワケにはいかない!
(と思いつつ腹巻をシッカリ巻く・・・汗)


====寒い寒いお散歩風景====
Music by Music with myuu
mikan0293.jpg
携帯用画像はこちらなの


除雪後の歩きやすい道より雪山で遊ぶのが好きらしい。
頭や鼻先を雪に突っ込み何を探しているのか?(謎)
かなり堀り進んでも何も出てきませんでした・・・。

帰宅してからササミを食べ、ストーブの前を占領。
体が温まるとソファの上でこんな姿に(笑)
mikan0294.jpg
携帯用画像はこちらなの

「雪は大好きだけどスタミナいるなのよ・・・」


寒そうだけど楽しそうに見えたよ~という方
雪に頭突っ込む気持ちがわからん~という方
まぁ勝手にやれば~と思っているアナタも・・・
暖かい愛情ポチッとよろしくお願いいたしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

comment

こ、こんにちは…そしてお久し振りです…覚えているか心配ですが、フグです(^^)/^
やっとこさ自由の身になりました(溜息)テスト結果は無視します。
みかんちゃんは寒い雪の中でもスタコラサッサ♪ですねv可愛い尾っぽはフリフリ揺れて歩く姿は…まさしく雪の妖精!?
うちのハチュは散歩に行こうとしません。途中から飼い主の散歩になっているんですよ(え
大阪は全然雪は降らないけど、雪で遊んだあとって疲れるよね。スキー場で体験。みかんちゃん、そしてアイスさん、お疲れ様vv
2005/12/21 22:37 | URL | フグ [ 編集 ]

♪探しモノはなんですかぁぁぁぁ~
雪の白い世界に
みかんちゃんのお耳の蝶々、映えますねぇ☆
になっこ親ビンなんか・・
鼻息でンフッ!ンフッ!しながら
雪をかき分けて鬼ダッシュ(涙)
この状態で『まだ』初転びがないのが奇跡です。
2005/12/21 23:14 | URL | mie [ 編集 ]

昨日のみかんちゃんは『こみかん』だったのね~
私はてっきり『れもんちゃん』かと・・・w

動画の問題なのですが、恐らく画質のレベルを上げようとしているせいで、容量が増えちゃうんだと思います。
もうちょっと下げればまとまることが判明しました(汗)。
でも下げるのやだなぁ・・・
それでBlog仲間の『アステカさん(今日から俺は・・・の方)』も動画の大きさを小さくして『うp』いるみたいなんですよねぇ・・・

今夜はオリジナルのBGMを流します。
良かったら聞いてくださいねw
2005/12/22 15:41 | URL | A [ 編集 ]

>フグさん
もちろん覚えているに決まってるじゃないですか(-^^-)
テスト終わったんですね。お疲れ様でした。
妖精ですか・・・嬉しすぎますぅ(デレ~レン)
たぶん悪魔のツノ生えている小悪魔タイプの妖精かも・・・。
「途中から飼い主の散歩になっている」
↑ハチュちゃん寒がりなのかもしれないですね~。
スキー場での疲れ方ってスゴイですよね。
寒い程体力消耗するのかもしれません。

>mieさん
懐かしい曲ですね~。
確か、あの曲でも探し物は見つからなかったんでしたっけ?
に~なちゃんの「雪をかき分けて鬼ダッシュ」
迫力あるでしょうねぇ。
破壊ボスの威力全開で猛進する姿(汗)
若い頃のみかんを思い出します・・・。

>Aさん
れもんはみかんの隠し子の名前です。
何故わかったんですか?
・・・というオチもありません(汗)
動画の問題解決して良かったですね~(^-^)
早速見に行きたいと思います!
楽しみ~♪
2005/12/22 23:23 | URL | アイス [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://mikannoitazura.blog23.fc2.com/tb.php/101-b333afd2

看板犬みかんの本サイト入り口

  子犬・犬用品の愛犬情報局

わんこブログランキング

  応援ポチッとお願いします☆
  にほんブログ村 犬ブログ
  FC2 Blog Ranking
  人気blogランキング-犬

プロフィール

みかん

Author:みかん
ある日突然ショッピングサイトの看板犬をアイスから頼まれてしまったパピヨン・享年14才・女の子。バナーに貼りつく以外に出来る事はイタズラだけだった。
(営業ワンコの仕事はほぼ不可能・尚、現在サイトは閉鎖状態)
好きなものはササミとソックス盗み・・・だったが鶏アレルギーの疑いアリと診断され、10歳から過酷なササミ抜き・鶏抜き生活を送るハメに。ササミに変わる新アイテム「究極のウシ」が一番のお気に入りだったったが「ウシの食べすぎでウシアレルギーになったら大変!」という心配性のアイスのおかげ(?)で、シカやウマやカンガルー・ターキーアキレス等のNEWオヤツが増えて、嬉しすぎるオヤツ天国を満喫していた。
乳腺腫瘍手術3回の経験があり最後の手術時に乳腺ガン細胞が発見されたがキノコパワーの超スーパーごはんと持ち前の強い生命力でガン細胞は死滅し、再手術を行う事も再発ナシ(驚)

ラッキー

ラッキー:
みかんの恋人。おチビの頃にみかんに出会ってから、ずっとみかんだけを愛し続けている。おっとり・ノンビリしていて、とても優しく心の大きな男の子。心だけでなく体重も10kg以上ある超BIGシーズー。おデブではなく全体的にデカかったのだが、徐々にホンモノのおデブになり11kgを超えた時期もあった。みかんが天国にいってしまった後も浮気を一切せず、みかんと同じ14歳になった年の、これまた同じ3月に天国まで追いかけて今頃はまたラブラブなのか!?シリに敷かれているのか^^; 生涯みかん一筋に生きた(しかし結ばれる事はなかった)、愛情深いワンコでした。(ヒトに対してはドライなタイプだった・・・)

ラッキー

アイス:
ワンコ依存症歴約20年の主婦。脊髄腫瘍(良性)・自己免疫疾患というWのバクダンを抱えながらも同じく二つの病を持つみかんと一緒にダラケながら生きている。趣味はみかんとダレるコトとパン作り。PC歴10年以上。壊れたPCを目の前にすると修復する楽しみが出来たと嬉々としてPCを修理しながら雄叫びを上げるという。アレルギーワンコで乳腺腫瘍持ちの上にチビの大食いのみかんの為に、毎日手作りごはんを作り続け試行錯誤を繰り返して「パワーアップで病気撃退ゴハン」をついに完成させた。4種類のキノコパワーが効いていると信じている。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

◆メールはこちらからどうぞ◆

名前:
メール:
件名:
本文:

◆アナタの欲しいモノ?◆

ブログやるならFC2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事(数)表示

全タイトルを表示

過去ログ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。