--/--/-- (--) スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005/09/15 (Thu) 浮気疑惑とその真相
ども。ボク、ラッキーです。
みかんの恋人です。実は彼女の事で悩みがあるんです・・・。
lucky01.jpg

みかんとはラブラブ・・・なんだけど。
彼女はボクの前で大胆なポーズをとったりチューしたり、いつもユウワクするんです。
なのに!
いざ後ろから優しく抱っこしようとするといつも牙むいて怒って逃げちゃうんです(涙)
もう6年もお付き合いしてるのに、ずーっとそうなんですよ!
だから、もしかして他に恋人でもいるのではないかとアイスに問い詰めたんです。
そしたら、彼女にはボクより前に知り合った
深~い仲の彼氏がいるっていうじゃないですか!
これがその証拠写真です!!
mikan-kuma01.jpg

なんていう事だ!Σ( ̄□ ̄;)
あんな薄汚れた小さいヤツに夢中だなんて。
ボクの方がずっとずっとイイ男じゃないか~!
しかも彼女が生まれてから、ずーっと一緒に暮らしてるらしい。
なんて羨ましいヤツなんだ・・・(>_<;)
kuma01.jpg

「そんなに・・・羨ましいかい?ラッキーくん・・・」
もっ、もちろんだ!みかんとは別れてくれ!
「フッッ・・・。彼女と暮らすには相当の覚悟が必要だが、いいのかい?」
ど・・・どういう意味なんだ?覚悟ってなんだよ?
kuma02.jpg

「これでも一緒になりたいのかい?私のような顔になる覚悟がキミにはあるかな・・・・?」
ぎゃあぁぁぁぁぁぁぁっっっっっ!
やっぱりボクは時々会うくらいが丁度良いのかもしれません。
男前のボクとしては、鼻がちぎれたり目が繰り抜かれたりするのはさすがにイヤだし、きっとものすごく痛いだろうし・・・。
でもきっと毎日悩んでしまう・・・。顔と彼女とどっちをとるか・・・。
今日も彼女は彼と仲良くしているに違いないから・・・。
mikan-kuma02.jpg

ウフ♪今日もくまさんと遊ぶなのよ♪

可哀相なラッキーのために
愛情一票お願いします
にほんブログ村 ポータルブログへ


スポンサーサイト

comment

みかんちゃんの魔性ぶり・・(笑)
小悪魔ちっくな良いお顔してますねぇ~。
ラッキー君のやきもきが痛いほど伝わってきます。
リンク、ありがとうございました!!
よろしくお願いします♪
2005/09/16 09:19 | URL | mie [ 編集 ]

大変だ。。
痛いぞ。。
目がなくなるぞ~。。

ってうそうそ!!!
やきもち焼いてるぐらいがちょうどいい。。

ラッキーくんがんばれ。。。

って最後の写真みかんちゃんはかわいいがくまさんぐったりしてる・・・
( ̄_ ̄|||)どよ~ん
2005/09/16 20:35 | URL | masa  [ 編集 ]

>mieさん
そうなんですよ。ヤツは小悪魔です・・・。魔性のオンナです!
ラッキーはとっても優しいワンコでみかんに一途なだけに見ていてこっちが辛くなるくらいです(>_<;)
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします!

>masaさん
そうですねぇ。やきもち焼いてるくらいが丁度良いのかもしれません。今、ラッキーはみかん恋しい病で食欲がないみたいです。
(ラブシーズン前のみかんが妖しいニオイを出してるらしい)
元気づけてくれてありがとうございます!
くまさんですか?そりゃ、いつもグッタリしてますよ~。
実は、2代目・3代目くまさんを買ってあげたんですがどうも気に入らないらしくて・・・。
彼はツギハギだらけになってもまだ隠居できません・・・。
2005/09/17 00:06 | URL | アイス [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

純粋な男と魔性の女?
ども。ラッキーです。先日ボクの悩みを読んでくれて愛情をくれた多くのミナサン・・・とっても嬉しかったです。また、励ましの言葉をかけてくれたヒトたち、本当にありがとうワンm( //看板犬みかんのイタズラ天国 2005/09/18 01:55

trackback_url
http://mikannoitazura.blog23.fc2.com/tb.php/10-d5eef90e

看板犬みかんの本サイト入り口

  子犬・犬用品の愛犬情報局

わんこブログランキング

  応援ポチッとお願いします☆
  にほんブログ村 犬ブログ
  FC2 Blog Ranking
  人気blogランキング-犬

プロフィール

みかん

Author:みかん
ある日突然ショッピングサイトの看板犬をアイスから頼まれてしまったパピヨン・享年14才・女の子。バナーに貼りつく以外に出来る事はイタズラだけだった。
(営業ワンコの仕事はほぼ不可能・尚、現在サイトは閉鎖状態)
好きなものはササミとソックス盗み・・・だったが鶏アレルギーの疑いアリと診断され、10歳から過酷なササミ抜き・鶏抜き生活を送るハメに。ササミに変わる新アイテム「究極のウシ」が一番のお気に入りだったったが「ウシの食べすぎでウシアレルギーになったら大変!」という心配性のアイスのおかげ(?)で、シカやウマやカンガルー・ターキーアキレス等のNEWオヤツが増えて、嬉しすぎるオヤツ天国を満喫していた。
乳腺腫瘍手術3回の経験があり最後の手術時に乳腺ガン細胞が発見されたがキノコパワーの超スーパーごはんと持ち前の強い生命力でガン細胞は死滅し、再手術を行う事も再発ナシ(驚)

ラッキー

ラッキー:
みかんの恋人。おチビの頃にみかんに出会ってから、ずっとみかんだけを愛し続けている。おっとり・ノンビリしていて、とても優しく心の大きな男の子。心だけでなく体重も10kg以上ある超BIGシーズー。おデブではなく全体的にデカかったのだが、徐々にホンモノのおデブになり11kgを超えた時期もあった。みかんが天国にいってしまった後も浮気を一切せず、みかんと同じ14歳になった年の、これまた同じ3月に天国まで追いかけて今頃はまたラブラブなのか!?シリに敷かれているのか^^; 生涯みかん一筋に生きた(しかし結ばれる事はなかった)、愛情深いワンコでした。(ヒトに対してはドライなタイプだった・・・)

ラッキー

アイス:
ワンコ依存症歴約20年の主婦。脊髄腫瘍(良性)・自己免疫疾患というWのバクダンを抱えながらも同じく二つの病を持つみかんと一緒にダラケながら生きている。趣味はみかんとダレるコトとパン作り。PC歴10年以上。壊れたPCを目の前にすると修復する楽しみが出来たと嬉々としてPCを修理しながら雄叫びを上げるという。アレルギーワンコで乳腺腫瘍持ちの上にチビの大食いのみかんの為に、毎日手作りごはんを作り続け試行錯誤を繰り返して「パワーアップで病気撃退ゴハン」をついに完成させた。4種類のキノコパワーが効いていると信じている。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

◆メールはこちらからどうぞ◆

名前:
メール:
件名:
本文:

◆アナタの欲しいモノ?◆

ブログやるならFC2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事(数)表示

全タイトルを表示

過去ログ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。