--/--/-- (--) スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008/01/12 (Sat) 年末年始の出来事(遅すぎ!?)
「いつまで正月気分に浸って更新サボッてるんだーっ!」
呆れていらっしゃる皆様・・・・・・お久しぶりです(^^;

正月気分はとっくに吹っ飛んでしまっていたのですが
個人的にやる事がありまして、更新が遅れてしまいました。
今年は今までネット上でやってきた事を一旦整理し
新しい分野にもチャレンジしてみようと思います。

整理するコト①⇒新サイトの閉鎖(ほとんど管理出来なくてコケました)
整理するコト②⇒本サイトの大幅リニューアルか一時閉鎖(現在必死で準備中)
整理するコト③⇒登録しているお小遣いサイトの整理と稼ぎ率アップ計画
新しい分野①⇒みかんのゴハン代・オヤツ代のためにブログライターデビュー
新しい分野②⇒家にいる時間を利用して新しい仕事を始める(現在模索中)
ヒデの仕事手伝い⇒出張整体のチラシの作成と他の仕事探し(両方やる予定)


去年までは、空いた時間はノンビリ過す事が多かったのですが
今年はそうもいかないみたいで必死に頑張っています。
全ての状態が落ち着くまで更新と訪問は滞りがちになると思いますが
私達の体調が良くないワケではないので心配しないで下さいね(^^;
一日100円でも200円でも多く集めておかないと生活が・・・(号泣)
深夜まで仕事探しやサイト整理する頻度が多くなってきたので
ブログの方は空いた時間を見つけて更新していきたいと思います。
本当にスミマセン・・・・・・(T_T)



では、早速新しいお仕事(?)ブログライター関連の事についてなのですが
ブログライターと言っても、自分のブログ以外にも記事を投稿しているので
自分のブログにブログライターとしての記事を書くのは今回が初めてになります。
今回はとても興味深い案件があったのでココで書いてみようと思います^^

◆加圧トレーニングで成長ホルモン増加◆

加圧トレーニングって数年前から(もっと前から?)流行って来ているようですね。
例えばダイエットにもよく取り入れられています。
旧式の「ひたすら筋力運動型」ではなく
「体の一部分に圧力を加えてから運動する方法」
圧力を加える事によって成長ホルモンが分泌され、少しの運動でも効果的にダイエット!

以前から時々耳にする事が多かったのですが、その運動すらも面倒だというダラけた私(^^;
病気のために筋力が弱っているので運動はあまりしたくないんですよね~。
体力ばかり消耗しちゃって後々辛い思いばかりするのですから・・・(涙)

それで、今回興味を持ったのが【HGH21Program】という成長ホルモン刺激プログラム。
このサプリメントは自ら加圧トレーニングをしなくても
成長ホルモン
の分泌を促す事が出来るのですっ!
成長ホルモンは、その名の通り体を成長させる為のホルモン。
それが存在すると体のエネルギーが効率的に使われるそうです。
もし若年の方であれば(10代~20代)身長を伸ばす事が出来る場合もあるそうです。
では、30代以降の方がこの方法を試すとどうなるか?
今(というか、かなり前から)流行のアンチエイジング効果が期待出来るらしいのですっ!

実際、年代別の臨床結果を見てみると――――
バストや筋肉の変化、そして30代でも身長まで伸びた方まで・・・(゜▽゜;)
アンチエイジングとは、要は体全体の老化防止対策なので
上記の結果はアンチエイジング効果ですよね。
成長ホルモンってスゴイ働きをするんですね。人体は果てしなく神秘的です・・・。
少なくなったホルモンを体に呼び戻すとこういう事が出来ちゃうのか・・・(驚愕)
私の体では、もうほとんど作られていないような気もしますが(涙)
これだけ効果があるのなら――――
肌のハリとかツヤにも影響しているのでは?と期待しちゃいます♪
高価な化粧品をイッパイ買って、高価なダイエット食品をイッパイ試してみるよりも
病気モチの私なら、きっと、このプログラムを試しちゃうと思います。
無理な運動をして筋肉に負担をかける事なく(体力を温存しながらってコトねっ)
筋力アップとダイエットとアンチエイジングが一度に出来ちゃうなら有難いですからね~^^



さて、話題は思いっきりタイムスリップいたしますっ☆
正月気分もとっくに吹き飛んだ今日この頃・・・(汗)
今さらですが、年末のコトを・・・・・・(去年のコトかよっ( ̄▽ ̄;)

大晦日の夕食は、毎年実家で皆揃って楽しく盛り上がります。
年末年始、思いっきり食べて、思いっきり飲むために
これでもかっ!と御馳走を作りまくり、ついでに御節も詰めちゃいます。
(作るのは主に父と母。叔母が炊事補助係として借り出されます)
私とヒデとみかんは、わずかなスキマ御節だけを手土産に
御馳走にありつくために目を光らせながら時間ギリギリに実家へ来ます(^^;

テーブルに用意されていた御馳走たち(´┓`)
nenmatu06.jpg
携帯用画像はこちら


コレはワンコ用の煮豚。私が作りました♪
nikumaki.jpg
携帯用画像はこちら


母:あーっ、来た来た!ヒデさんは犬を連れて2階へ行ってて!
  アンタは持って来た御節を詰めちゃってーっ!

  
戦力にならないヒデはラッキーとみかんのお守り決定(爆)
私が持って来た御節は五色玉子・栗金団・豚肉のコーラ煮のみ(^^;
年々作るスキマ御節が減っていき、今年は3品のみでした。
ごめんね~お父&お母。今年も御馳走になります~っ( ̄m ̄*)

詰め終わった御節はコチラ。全部で6人分!

oseti02.jpg
携帯用画像はこちら


御節詰めが終わった頃、ヒデ&ワンコ軍が降りて来ました。
「アゥ~ンッ、なんか御馳走イッパイなのね~っ♪」

nenmatu01.jpg
携帯用画像はこちら

誰よりも早く席について御馳走解禁の時を待つ一人と一匹(笑)

ラッキーはキッチンでウロウロウロ。

nenmatu04.jpg
携帯用画像はこちら

「アッチもコッチでも美味しそうな香りがするよぉぉ~っ(´┓`)」

「アレッ?そう言えば・・・愛しのみかんはドコに?」

nenmatu02.jpg
携帯用画像はこちら

ラッキーにとっては、みかんも御馳走(爆)

nenmatu03.jpg
携帯用画像はこちら

「あーっ、いたいたぁ。美味しそうな・・・みかん(´┓`)」
「アタシは食いモンじゃないなのーっ!!!」

nenmatu05.jpg
携帯用画像はこちら

「んじゃ、ちゅぅだけしてもイイ?」
「んんーっ、まぁ許すなの♪」

去年も最後までラブラブな二人でした。
お互い意味は違うらしいけど( ̄▽ ̄;)

ラッキーの心の言葉:あぁっ、みかんーっ!愛してるよぉぉ~っ♪
みかんの心の言葉:まったく世話が焼ける弟分なのっ。可愛いなのだけど♪

この後、家族全員で神様・仏様を拝んでから大晦日の宴を開始!
私と叔母以外はみんな何かしらアルコールを飲んでいました( ̄▽ ̄;)
本当はちょっとだけ飲みたかったんですが薬との相性が悪いので断念(涙)
小岩井のジュースでアルコールが一切飲めない叔母と二人で
「ジュースだって美味しいよねーっ♪」と楽しみました(^^;

そして約2時間後・・・。宴終了。

後片付けも手伝わず、御節を片手に私達はサッサと退散。
(何という勝手なヤツら・・・( ̄  ̄||)
元旦から3日までは家に引きこもり挨拶にも行かないという徹底振り(^^;

その3日間、家で何をしていたかといいますと・・・・・・
皆さんのご想像通り、二人と一匹ダラケきってゴロゴロゴロゴロ( ̄▽ ̄;)

おかげさまで・・・ヒデも私も太りました( ̄  ̄||)
「アタシはイタズラしてるから太らなかったなのよ~っ♪」

イタズラする⇒知力・体力を使う⇒ダイエットに繋がる

イッパイ好きなコトしてダイエット出来るアンタが羨ましい(T▽T)
「ベスト体重3.1キロ維持なのっ!高級オヤツ&イタズラダイエットなのよーっ♪」

今頃になって年末の話題・・・全て更新を怠った自分の責任です<(_ _)>
せっかく撮った写真をボツにする事も出来ず無理矢理載せちゃいました~っ(^^;


チョピットでも正月気分に戻れた方は
ポチッ☆と応援お願いしますなの~っ♪
by:みかん
にほんブログ村 犬ブログへ
こちらにも参加しています。さて、何位かしらなのぉ~っ?
a_04.gif



スポンサーサイト

2008/01/01 (Tue) 今年もよろしくお願いいたしますっ☆
nengajo.jpg
携帯用画像はこちら

ダラダラ不定期の上にアホS女王が主役のどうしようもないブログですが・・・

「今年もどうぞよろしくお願いいたします~なのっ☆」


今年の元旦 “も” 午前中は寝正月
日昼はマッターリとダラダラ過ぎていき
夜も当然の如くダラリンダラリンダラダラダラ・・・。

こんな一年の始まりでいいのだろうか( ̄▽ ̄;)


ダラダラしててもいいんじゃないなのっ?と思った方は
こっそーりポチッ☆としてみましょう( ̄m ̄*)
by:みかん&アイス
にほんブログ村 犬ブログへ
こちらにも参加しています。さて、何位かしらなのぉ~っ?
a_04.gif





看板犬みかんの本サイト入り口

  子犬・犬用品の愛犬情報局

わんこブログランキング

  応援ポチッとお願いします☆
  にほんブログ村 犬ブログ
  FC2 Blog Ranking
  人気blogランキング-犬

プロフィール

みかん

Author:みかん
ある日突然ショッピングサイトの看板犬をアイスから頼まれてしまったパピヨン・享年14才・女の子。バナーに貼りつく以外に出来る事はイタズラだけだった。
(営業ワンコの仕事はほぼ不可能・尚、現在サイトは閉鎖状態)
好きなものはササミとソックス盗み・・・だったが鶏アレルギーの疑いアリと診断され、10歳から過酷なササミ抜き・鶏抜き生活を送るハメに。ササミに変わる新アイテム「究極のウシ」が一番のお気に入りだったったが「ウシの食べすぎでウシアレルギーになったら大変!」という心配性のアイスのおかげ(?)で、シカやウマやカンガルー・ターキーアキレス等のNEWオヤツが増えて、嬉しすぎるオヤツ天国を満喫していた。
乳腺腫瘍手術3回の経験があり最後の手術時に乳腺ガン細胞が発見されたがキノコパワーの超スーパーごはんと持ち前の強い生命力でガン細胞は死滅し、再手術を行う事も再発ナシ(驚)

ラッキー

ラッキー:
みかんの恋人。おチビの頃にみかんに出会ってから、ずっとみかんだけを愛し続けている。おっとり・ノンビリしていて、とても優しく心の大きな男の子。心だけでなく体重も10kg以上ある超BIGシーズー。おデブではなく全体的にデカかったのだが、徐々にホンモノのおデブになり11kgを超えた時期もあった。みかんが天国にいってしまった後も浮気を一切せず、みかんと同じ14歳になった年の、これまた同じ3月に天国まで追いかけて今頃はまたラブラブなのか!?シリに敷かれているのか^^; 生涯みかん一筋に生きた(しかし結ばれる事はなかった)、愛情深いワンコでした。(ヒトに対してはドライなタイプだった・・・)

ラッキー

アイス:
ワンコ依存症歴約20年の主婦。脊髄腫瘍(良性)・自己免疫疾患というWのバクダンを抱えながらも同じく二つの病を持つみかんと一緒にダラケながら生きている。趣味はみかんとダレるコトとパン作り。PC歴10年以上。壊れたPCを目の前にすると修復する楽しみが出来たと嬉々としてPCを修理しながら雄叫びを上げるという。アレルギーワンコで乳腺腫瘍持ちの上にチビの大食いのみかんの為に、毎日手作りごはんを作り続け試行錯誤を繰り返して「パワーアップで病気撃退ゴハン」をついに完成させた。4種類のキノコパワーが効いていると信じている。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

◆メールはこちらからどうぞ◆

名前:
メール:
件名:
本文:

◆アナタの欲しいモノ?◆

ブログやるならFC2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事(数)表示

全タイトルを表示

過去ログ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。